2007年07月31日

何を考えてるの?

何時も、寝てるか遊んでるか食べてるかの3ニャン
今日は、ちょっと頭の中を覗いてみましょうぴかぴか(新しい)
と言う事で、巷で流行の脳内メーカーをやってみましたるんるん

かわいい画像をクリックするとハッキリ見えます。

先ずはアルの頭の中グッド(上向き矢印)
シャカシャカトンネル アル君.jpg アル脳内イメージ.gif
アル君、お母さんに内緒で何か欲望を持っているのかexclamation&question

お次はビー
DSCF0001.jpg ビー脳内イメージ.gif
ビー君まで秘密があるのー(長音記号1)exclamation&question
ビー君、寂しいのかなぁあせあせ(飛び散る汗)愛が足りてないのかがく〜(落胆した顔)

うっexclamationお母さん、だんだん冷や汗が出てきちゃいましたたらーっ(汗)

気を取り直して、コアはどうだろー(長音記号1)
コア脳内イメージ.gif DSCF1103.jpg
あんた、酒って顔(汗)いや、お母さんも酒は好きだけどねあせあせ(飛び散る汗)
あんた達の前で飲んだ事なんてないじゃない。何処で覚えたの?(-.-)

何か、思ってたのと違うんですけどバッド(下向き矢印)
でも、実は我が家の3ニャンには本名があるんですわーい(嬉しい顔)
ついでだから、本名でもやってみちゃいました(^^ゞ

アルティーク(アル)
アルティーク脳内イメージ.gif アルらしいと言うか、猫らしいと言うか顔(イヒヒ)

BB(ビー)
BB脳内イメージ.gif そうそう、ビー君は遊ぶの大好きねるんるん

コアの前に、お母さんも^m^
ちぇび脳内メーカー.gif ありゃ?スカスカ!?寂しい脳だなぁあせあせ(飛び散る汗)

まぁいいかかわいいよしこの調子でコア君行ってみようぴかぴか(新しい)

CORE(コア)
CORE脳内イメージ.gif 金かいたらーっ(汗)



   ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いします。
   とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
   ランキング.gif にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
        いつもありがとう揺れるハート

ニックネーム ちぇび at 01:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

コアの目が!!

今日、帰宅したらコアの右目が開いてませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
時間は19時15分。
病院は19時で終わりだけど、まだやってるかも知れないと
電話をしましたが留守電になってました。
触っても嫌がらないし、痛いと言うより痒いみたいなので
コットンを濡らし目を拭いて、様子を見ようと思ったのですが
やはり何か変exclamation留守電だけど早終いをしない限り
まだ先生は居るはずと病院に行き診て頂きました。
結果、眼球(角膜)に傷が付いてましたふらふら
瞼、目の周りも腫れてはいるけど傷は無く
アルやビーと遊んでて傷を作ったか、
目が痒くて、自分で掻いてるうちに傷を作ったか・・・
まぁ、原因はともかく
目を触ると、瞼が腫れ開かなくなっちゃうので
これから暫くはカラーと点眼薬です。

DSCF1577.jpg

初めてのカラーに戸惑い、疲れ果ててしまった様です。

DSCF1580.jpg

カラーを付けて帰って来たコアに、アルとビーは驚き
何者が来たのかと逃げていましたが、コ
アと分かり、心配そうにしてます。

DSCF1581.jpg

触らない様にのカラーにしては、ちょっと大きいかな!?
これじゃトイレにも行けないので、
急遽クリアファイルで作ってみました。

DSCF1592.jpg

点眼したので、目が開いてきたねるんるん
点眼薬は、抗生薬と傷薬と角膜薬の3本。
角膜薬はドライアイのお母さんと一緒の薬だったのでビックリしました(笑)
ニャンへの点眼は、アルが小さい時に目やにで1〜2度した程度
先程は上手に出来ましたが、2本、3本目になると
嫌がるのが増してくるので、不安ですたらーっ(汗)
点眼しないと傷は治らないとの事
やんちゃ坊主のコア。カラーだけでも負担大なのに
点眼で失敗ばかりしてたら、可哀想もうやだ〜(悲しい顔)
お母さんも上手に出来る様に頑張るから、コアも頑張って治そうね揺れるハート


   ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いします。
   とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
   ランキング.gif にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
        いつもありがとう揺れるハート
ニックネーム ちぇび at 02:17| Comment(29) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

襟元♪

シャンプーをして、ビーとコアの襟元がモフモフですかわいい

実はビー君、保護した日に送ってもらった写真では
ヒマラヤンexclamation&questionと思ったくらいフワフワしてました揺れるハート
保護当日の写真ぴかぴか(新しい)
D1000630.jpg

しっかり短毛に成長したビー君ですが、フワフワの名残でしょうか?
ソマリ程の襟巻きは無いけど、ショールを巻いた様な感じです。
今回のシャンプーで、襟元の毛がくっきりぴかぴか(新しい)
分かりますかー(長音記号1)exclamation&question
DSCF1401.jpg

DSCF1407.jpg
こうやって見ると面白い毛をしてますよね顔(笑)

コア君の襟元も、何時もよりモフモフしてる様に見えますぴかぴか(新しい)
DSCF1533.jpg

DSCF1536.jpg

アル君は襟元モフモフはありませんが、
      代わりにお肉モミモミ気持ちいいです(笑)
DSCF1494.jpg

DSCF1499.jpg
毛艶が良くなったでしょう?(^^ゞ

3ニャン共、艶々で触り心地パッチリGood
気持ち良くて、順番に触りまくってますわーい(嬉しい顔)





   ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いします。
   とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
   ランキング.gif にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
        いつもありがとう揺れるハート
ニックネーム ちぇび at 23:50| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

買っちゃった♪

やっとこさ、コアのシャンプーを購入しましたー(長音記号1)(遅いexclamation&question
アルビーが使ってたシャンプーは量販店のはっきり言って安物(笑)
まぁ、外に出ないしー(長音記号1)短毛だしー(長音記号1)(^^ゞ
でも、コアはねるんるんライオンの様な鬣に狐の様な尻尾ぴかぴか(新しい)
やっぱりフワフワじゃないとわーい(嬉しい顔)散々、調べて探しまくって
ラファンシーズふわふわボリュームアップタイプを購入。

DSCF1537.jpg

アルとビーは、お試用だけどソフトにしっとりタイプ
お陰で、お母さんは素麺生活になりそうですよふらふら

それでは、3にゃんシャンプーの始まりグッド(上向き矢印)
まずは、コアに油取りのピュアクリーンを塗布

DSCF1529.jpg

塗布が嫌だったのか、お母さんなんて嫌いあせあせ(飛び散る汗)あっち行ってダッシュ(走り出すさま)
と、言っているかの様に逃げ回るコア(>_<)
やっとコアをお風呂場へ連れて行ったら、まだコアは鳴いてないのに
ビーが心配してドアの前で鳴き始めました。
ビーの声が大きいので、一緒に洗ってしまえグッド(上向き矢印)でビーもお風呂場へ
この行為が、お母さん悲劇の始まりもうやだ〜(悲しい顔)
ビーにも油取りを塗布して、コアが終わるまで待たせていたら
最初は大人しく待ってたビーも、シャンプーで逃げ回るコアに触発され
何故か、お母さんの肩へ。確かに、肩に乗ってれば濡れないけどねあせあせ(飛び散る汗)
お母さん、中腰でかなりキツイ顔(え〜ん)っていうかコアまで肩に乗ろうとするしバッド(下向き矢印)
全身ずぶ濡れになって何とか2ニャンシャンプー終了るんるん
コアとビーをタオルで拭き、アルに油取りを塗布。
油取りは塗布して5分くらい置くんだけど、
一息入れたらアルまでシャンプー出来ないと思い、ちょっと早いけど
ラストexclamationアルのシャンプー開始。アル君はかわいい花丸でしたるんるん

さすがにシャンプー時に写真は撮れないので、シャンプー後の姿でも^m^

DSCF1349.jpg

DSCF1344.jpg

DSCF1355.jpg

コアもビーも濡れて小さくなったのに、アルは小さくならないねー(長音記号1)
お母さんもビチョビチョあせあせ(飛び散る汗)お風呂に入りたいから
コア、ドライヤーしよう黒ハート

DSCF1382.jpg
コ) しらー(長音記号2)

コアく〜んexclamationドライヤーわーい(嬉しい顔)

DSCF1377.jpg
コ) ・・・。

ドライヤーをした方がフワフワになると思うんだけど
もう、半分くらい乾いてるみたいだしドライヤーはいいかぁ(^^ゞ
お風呂に入っちゃおういい気分(温泉)お風呂に入ったら、腕がヒリヒリがく〜(落胆した顔)
両腕にしっかり二本線猫(足)が入っていました。恥ずかしいたらーっ(汗)




   ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いします。
   とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
   ランキング.gif にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
        いつもありがとう揺れるハート
ニックネーム ちぇび at 20:24| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

ギャー!!(>_<)

先日、何時もの様にアルの夜食&寝よう攻撃が始まった夜中の1時過ぎ。
アル君、今日はいっぱい我慢したねグッド(上向き矢印)
いい子だったから抱っこして行こうねるんるん
アルを抱き、寝室へと入ったらヒンヤリ冷たい風。風exclamation&question
閉めてたはずの窓が開いてるあせあせ(飛び散る汗)しかも網戸までー(長音記号1)
1度は窓を閉めたけど、ビーとコアが居ないたらーっ(汗)
まさかベランダexclamation&question見渡しても姿が見えず、ふと顔を上げたら
ベランダの柵の向こうに何やら動くものが・・・

ギャーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ビーとコアが柵の向こう、下の店舗の看板の上に居るではありませんかがく〜(落胆した顔)

以前のお散歩でも分かる様にベランダの柵にはネットやら何やらで
柵の向こうには、行けない様にしているので、当然、向こう側からも入れないたらーっ(汗)
どうしていいか分からなくなったビーは座って固まり、コアはウロチョロ動き回り
私まで、どうしたいいか???プチパニックです顔(なに〜)
柵から上半身を乗り出し、先ずは重いビー(5s)から
首をつかみ体を浮かせ両手で捕獲。
次はコア・・・なんだけど、怒られるのが分かっているのかウロチョロ逃げ回り、お隣さん宅へ。
悪戦苦闘の上、オモチャで誘導し首を出したとこを捕獲。
実際、何をどうしたかよく覚えてませんが、私の足には青痣が出来てました。
もう、勘弁してよー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)

ビーとコアが居たのはここたらーっ(汗)
DSCF1063.jpg

窓を開けたのはアル。我が家で唯一、窓を開けらる猫
ア) ハイ、僕が開けました・・・こんな大事になると思わなかったものでたらーっ(汗)
DSCF1107.jpg

やっと、部屋に戻り3ニャンお説教です。

ビ) 反省してます。
DSCF1070.jpg

コ) ごめんなさい。
DSCF1069.jpg

アルは?ちゃんと聞いてるのexclamation&questionむかっ(怒り)

ア) 聞いてるけどぉ。僕は・・・
DSCF1066.jpg

ちゃんと網戸の鍵をしてなかった、お母さんが悪いね
怖い思いさせちゃってごめんねふらふら

コ) お母さん、もう危ない事しないねあせあせ(飛び散る汗)
DSCF1074.jpg

ビーとコアが無事で、本当に良かった。反省しまくりの夜でした顔(汗)

翌日どうやって柵の向こうへ出たのか、ベランダの検証をしたところ
こんなところが開いてました。

DSCF1185.jpg

出れないだろう、出ないだろうの思い込みはいけませんね顔(え〜ん)
欲望の為には、かなり賢くなるニャンコ猫(笑)皆様もお気をつけ下さいたらーっ(汗)




     ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いします。
   とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
   ランキング.gif にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
        いつもありがとう揺れるハート
ニックネーム ちぇび at 20:55| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

シャカシャカトンネル Part2

コアが遊んでるのをジー(長音記号1)ッと見ていた目アルが、とうとう動き出しました。

DSCF0965.jpg  DSCF0979.jpg

ア) そろそろ交代してくれる?
DSCF0981.jpg

ア) ドキドキあせあせ(飛び散る汗)
DSCF1022.jpg

何かビビリ気味じゃないですか〜exclamation&question(^w^)

ア) そんな事ないやいダッシュ(走り出すさま)
DSCF1023.jpg

トンネルの中で寛ぎ始めたアルですが・・・

コ) 兄たん何してんだ?
DSCF1007.jpg

ア) 煩いあせあせ(飛び散る汗)ペシッ猫(足)
DSCF1009.jpg

???届いてませんけどぉ(笑)

コ) 兄たん、やめてー(長音記号1)顔(え〜ん)
DSCF1008.jpg

だから、届いてないって。。。

そんな事をやってる内にスイッチが入ってしまったアルとコア
本気で駆けずりまわってましたたらーっ(汗)

ア) オリャオリャグッド(上向き矢印)
DSCF1018.jpg

コ) トォexclamation
DSCF1019.jpg

トンネル移動しすぎがく〜(落胆した顔)

ビ) 誰も居ない。今のうちに逃げなきゃふらふら
DSCF1027.jpg

DSCF1028.jpg

動きが早すぎて、アル&コアのエキサイト振りがカメラ撮れません顔(え〜ん)
こうなると、私もビーも非難あせあせ(飛び散る汗) 

やっと終わったと思ったら
エキサイトしすぎで、コアの目がこんなんになっちゃいましたたらーっ(汗)
DSCF1043.jpg

コアの目は傷は無く、拭いたら戻りました(^^ゞ


携帯からでも分かり易い様に、アルビーコアのセリフを
写真の上に付けてみたんだけど、どうかなぁ???

今日は、写真数も多く長くなりましたが
最後まで御覧頂きありがとうございましたグッド(上向き矢印)






ニックネーム ちぇび at 00:39| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

シャカシャカトンネル

何だかお久し振りです(^^ゞ
さて、先日購入したシャカシャカトンネルですが、
勝利のXサイン出ました手(チョキ)

最初はどう遊んでいいのか分からない様で
中に付いてるボンボンで遊んでいましたわーい(嬉しい顔)

シャカシャカトンネル アル編 3.jpg

シャカシャカトンネルビー編 4.jpg

ビーはやっぱり紐に行くんだねー(長音記号1)(笑)

1番若く頭の柔らかいコアキスマーク 遊び方も分かって来た?様です。
DSCF0950.jpg
コ) ひらめき穴が開いてる

DSCF0962.jpg
コ) えいexclamation

DSCF0960.jpg
今度は反対側から^m^

DSCF0952.jpg
あらら、転がっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0954.jpg
コ) 何だコイツexclamationおりゃー(長音記号1)

DSCF0949.jpg
コ) ふぅダッシュ(走り出すさま)今日はこのくらいにしとくかあせあせ(飛び散る汗)

楽しんでくれた様で良かったわグッド(上向き矢印)
でも、ビーはやっぱり紐exclamation&question

DSCF0989.jpg




   ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いします。
   とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
   ランキング.gif にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
        いつもありがとう揺れるハート
ニックネーム ちぇび at 00:37| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

今日は

前から約束してた猫友さん宅へ
これまた猫友さんと一緒に遊びに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
チンチラゴールデンの女の子ナナちゃんです黒ハート

20070712162240.jpg  20070712162132.jpg

オメメ目クリクリで可愛いかわいい
ちょっとシャイで恥ずかしがり屋さんるんるん
近づくとシャーッexclamationそんな事されても猫好きには通じません。
一緒に行った、猫友さんにヒョイと抱かれ、ついでに私にも抱かれ(笑)
その後は、ちょっと離れた場所から話を聞いていましたけど^m^
久し振りのおしゃべりるんるん楽しい1日でした顔(笑)
帰宅後、3ニャンは浮気して来たなぁダッシュ(走り出すさま)とクンクン来るかと
期待してたのに、知らん顔でしたふらふら

あ〜あせあせ(飛び散る汗)これは、明日にしようと思ってたんですけど
やっぱりとっておけないからチラッと(^^ゞ
何時も安物のオモチャで我慢させられ、直ぐに飽きていたアルビーコア
今回は、ちょっとお母さん頑張っちゃいましたプレゼント

ジャッジャ〜ンぴかぴか(新しい) 最初にやって来たのはビー
シャカシャカトンネル2.jpg
何だ?何だ?

さすがは紐好き黒ハートってちょっと違うんですけどぉ

シャカシャカトンネル3.jpg

パッカ〜ンひらめき
シャカシャカトンネル4.jpg

前から欲しかったシャカシャカトンネル手(チョキ)
安売りしてたから迷わずGETexclamation
お母さん、安売りなんて言わなければ分からないのに猫(怒)
そうね・・・。でも言っちゃった(笑)
某雑誌付録のシャカシャカトンネルには興味を示さなかったアルビーだけど
これはどうかな???

おっ アルexclamationいいぞいいぞグッド(上向き矢印)
シャカシャカトンネル6.jpg

ビーも興味ありありグッド(上向き矢印)
シャカシャカトンネル5.jpg

これはこれはひらめき久々ヒットの予感手(チョキ)←早くもVサイン大丈夫か(^^ゞ
どんな風に遊ぶかは乞うご期待exclamation
暫く、シャカシャカトンネルネタが続くかも知れませんがご勘弁をわーい(嬉しい顔)
お母さん、そんな事言ってヒットしなかったらどうするのexclamation&question
ヒットしなかったらって・・・がく〜(落胆した顔)遊べよー(長音記号1)



追伸:モザイク部分は汚く臭そうな靴下1足です。
誰が持って来たんでしょうたらーっ(汗)気にしないで下さいませ。。

追伸2:熱は一晩で下がりました。ホントに知恵熱だったのでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
ご心配ありがとうございましたm(_ _)m


   ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いします。
   とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
   ランキング.gif にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
        いつもありがとう揺れるハート
ニックネーム ちぇび at 00:28| Comment(22) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

何がしたいの???

昨日、仕事中にゾクゾクし全身ジリジリした痛み顔(え〜ん)
やばっあせあせ(飛び散る汗)熱が出るかな?会社で薬を飲んだけどやっぱり・・・
風邪の症状は無いんだけど、知恵熱かな?(笑)
明日は猫友さんちに遊びに行くので、今日は1日寝てました手(チョキ)

そんな訳で、今日はちょっと前の写真です(^^ゞ

先日、キッチンに立っていたらカチャカチャと食器の音
ビー君exclamation&questionがく〜(落胆した顔)

DSCF0358.jpg

この後、Uターンも出来ずにお尻から下りて来ました。
ビーに聞こえるといじけちゃうから、大きな声では言えないけど
下りたと言うより落ちたって感じたらーっ(汗)

美味しい物が無くて残念だったね(笑)

DSCF0906.jpg

皆様揺れるハートすみません。後日、お伺い&お返事しますm(_ _)m


   ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いします。
   とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
   ランキング.gif にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
        いつもありがとう揺れるハート
ニックネーム ちぇび at 23:47| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

暴れん坊将軍

いえいえ、元気いっぱいムードメーカーのコアです揺れるハート
朝から駆けずり回っています。

DSCF0717.jpg
僕のこと〜?

そうだよー(長音記号1) 
お母さんに似て朝の弱い
アルにも容赦なく飛び掛かり逆襲に遭ってます^m^

DSCF0716.jpg

ビーは非難顔(イヒヒ)

DSCF0323.jpg
ふぅ 危ない危ないあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0725.jpg
また来るかなたらーっ(汗)

DSCF0718.jpg
ー(長音記号1)疲れたぁ

やんちゃ坊主のコアもそろそろ乳歯が抜ける頃みたいです。
犬歯(乳歯)の隣から大人の歯(犬歯)の頭が出て来ましたわーい(嬉しい顔)
アルとビーの乳歯を持ってるので、コアのも絶対欲しいグッド(上向き矢印)
アルは奥歯しか分からなかったし、ビーは大人の歯が出てきてから
乳歯(犬歯)が抜けたけど、コアはどうだろう???
もう少し掛かりそうだけど、気になって(笑)
毎日、何度もチェックしちゃいます(^^ゞ
お願いだから飲み込まないでねぴかぴか(新しい)

DSCF0732.jpg

日に日に大人になって行くコアかわいい
歯が抜け替わったら去勢かなぁあせあせ(飛び散る汗)
コアの2世を見たいけど・・・。無理だー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)




   ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いします。
   とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
   ランキング.gif にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
        いつもありがとう揺れるハート
ニックネーム ちぇび at 23:42| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

そろそろ来る

昨日の雨も上がって、今日は暑くなりました。
一昨日あたりから、腕にブツブツが出てきましたあせあせ(飛び散る汗)
何だろう?と様子を見ていたんだけど、今日は広がって来ちゃって。。
もしや汗exclamation&question 昔から汗負けする肌なんですが、何時もと出かたが
違うんだよなぁふらふらとと・・・お母さんのデリケートな一面でしたわーい(嬉しい顔)

うしろでニャーニャー煩いと思ったら、もう0時過ぎてるんですねー(長音記号1)
我が家でほぼ毎日、
午後11時30分頃になると鳴きながらウロチョロする物体が現れるんですたらーっ(汗)
そろそろ、その物体が近づいて来る頃ですがく〜(落胆した顔)

DSCF0612.jpg

DSCF0618.jpg

DSCF0616.jpg

DSCF0638.jpg
お母さん、いい加減にしなさいむかっ(怒り)

DSCF0638.jpg

アルが邪魔するから終わらないのよ。

DSCF0630.jpg
ったく、毎日毎日ダッシュ(走り出すさま)

だからね、そこに居られると終わらないんですよあせあせ(飛び散る汗)
って言うか、毎日出来てないし。。。頑張ってるけど^m^

DSCF0623.jpg
寝る時間だから飯くれ〜

だからさ〜 チョットどいててあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0646.jpg
お母さん揺れるハート夜食食べて早く寝ようよぅ

最後まで強気でいられないアルです顔(笑)


皆さんの後からもニャーと聞こえてきませんか?(笑)



   ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いします。
   とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
   ランキング.gif にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
        いつもありがとう揺れるハート

ニックネーム ちぇび at 01:03| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

押入れ

最近、お昼に家戻ってもニャンの姿が見えない事が多いもうやだ〜(悲しい顔)
今日は、コアの姿はあったけど寝てて起きてくれないもうやだ〜(悲しい顔)
これじゃ、お母さん午後は頑張れないよー(長音記号1)
一目、姿だけでも見ようと押入れを開けてみましたわーい(嬉しい顔)

アルビー押入れ.jpg
exclamation&question眩しいあせあせ(飛び散る汗)

アルビー押入れ2.jpg
眠いのダッシュ(走り出すさま)

コアが来た.jpg
兄たん揺れるハート

入れて〜.jpg
僕も入れてー(長音記号1)

コア入れない.jpg
入れないたらーっ(汗)

オッパイみつけた.jpg
ぐりぐり・・・あれ?オッパイ揺れるハート

入れないよ〜.jpg
うぅあせあせ(飛び散る汗)

コア君、諦めて一緒にご飯食べよ?

嫌だー(長音記号1)
入ってやる.jpg
兄たん入れてよぅ

お母さんもう行くよグッド(上向き矢印)・・・
お〜いexclamation行っちゃうよー(長音記号1)
・・・たらーっ(汗)

これでも、夜の帰宅時は3にゃん揃って出迎えてくれるんですよぴかぴか(新しい)
早く飯くれー(長音記号1)って言ってるんだろうけど
お母さんの耳には、お帰り揺れるハート今日も頑張って来たねグッド(上向き矢印)
お母さん、今日はね・・・ニャーニャー猫(笑)
と言ってる様に聞こえます(笑)


   ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いします。
   とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
   ランキング.gif にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
        いつもありがとう揺れるハート
ニックネーム ちぇび at 00:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick