2007年08月03日

日除け???

8月に入り、梅雨も明け夏本番晴れ 暑いですあせあせ(飛び散る汗)
少し前までお昼に帰ると、玄関先でグデングデンに伸びてた猫(笑)
最近では、テーブルの下と窓際に置いてる踏み台の下へと移動

DSCF1520.jpg

DSCF1523.jpg

はっきり言って、涼しい場所ではないと思うんだけど・・・
日除けのつもりなのでしょうか?(笑)
アルは相変わらず昼間は押入れの様です。もう暑そうだけどねー(長音記号1)

夜になると、それぞれの場所から出てきて(笑)
それぞれ好きな場所で、やっぱり伸びてます。

アルは目を開けてボ〜〜ッ ちょと怖いよがく〜(落胆した顔)
DSCF1551.jpg

コアもお腹を丸出し顔(笑)
DSCF1814.jpg

ビーはお腹を出して寝るより、座椅子を優先させたみたいですかわいい
DSCF1831.jpg

これでも、エアコンをつけてるんだけどなぁあせあせ(飛び散る汗)
暑い昼間の方が、オメメ目パッチリなのは何故なんだ???

猫(笑)が、活動的になる気温ってやっぱりあるんですよねexclamation&question
何度くらいなんでしょうね〜 ふと疑問になりました(笑)




   ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いします。
   とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
   ランキング.gif にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
        いつもありがとう揺れるハート

ニックネーム ちぇび at 00:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick