2007年08月11日

忘れた〜!!

ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)エアコンを入れ直すのを忘れたexclamation
気付いたのは午後4時半がく〜(落胆した顔)

家では、出勤する時にドライで6時間タイマーにし
昼に冷房6時間タイマーに入れ直すをしてるのですあせあせ(飛び散る汗)
会社は、家から歩いて10分弱の場所なので、
朝は8時30分頃にエアコンを入れたから、
2時半にはタイマーが切れてるー(長音記号1)ふらふら
隣の席の課長には、「エアコンを付けて来ていいよ」と
言われたけど,盆休み前の忙しい最中
明日の休みまでずらしてるのに
「ハイ!では、行って来ます」と言う訳にもいかず・・・
部屋は全開 (ドアを開けてるとキッチンと2部屋が全部繋る)
もう4時半だし大丈夫!と帰りたいのをグッと我慢して仕事顔(え〜ん)
早く帰りたいと思いつつも、残業で帰宅したのが8時ちょい前あせあせ(飛び散る汗)
因みに今日の最高気温は36度でした顔(汗)

何時も玄関で、出迎えご飯の催促をする3ニャン。
今日は1ニャン足りず・・・あれー(長音記号1)exclamation&question
電気を付けると居ました居ました(笑)

ア) あぢー(長音記号1)お母さん酷いよあせあせ(飛び散る汗)
DSCF2006.jpg

ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)ごめんね(>_<) 暑かったよね〜
さぁ、起きてご飯食べようるんるん

ア) 暑すぎて食欲なんて無いダッシュ(走り出すさま)
DSCF2075.jpg

ビーとコアは、何時もと変わらないのにアルったら
黒いし、メタボまっしぐらだし〜他の子より暑さに弱いのかなぁ
それとも、押入れが蒸し風呂になっちゃったのかなたらーっ(汗)
じゃぁさ、お友達のニャン君が氷で遊んでたから
アルも氷で遊ぼうかグッド(上向き矢印) 少し涼しくなるよ揺れるハート

玄関で水を入れた桶の中に氷を入れてみましたぴかぴか(新しい)
やっぱり最初にやって来たのはコア顔(笑)
DSCF2008.jpg

ビーも来ましたるんるん
DSCF2011.jpg

DSCF2014.jpg右手グッド(上向き矢印)

            左手グッド(上向き矢印) DSCF2015.jpg

アルも来たね揺れるハート でも、氷が溶けてきちゃったねー(長音記号2)
舐めてみる?冷たいよわーい(嬉しい顔)

DSCF2029.jpg

エアコン入れ直すの忘れちゃってごめんねあせあせ(飛び散る汗)
もう、絶対に忘れないから許してね黒ハート

ビ) もう忘れないって・・・大丈夫かな?僕、ちょっと不安たらーっ(汗)
DSCF2078.jpg





   物忘れが酷くなった、お母さんと
   暑さに耐えたアル、ビー、コアに
   ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)
   とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
   ランキング.gif にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
        いつもありがとう揺れるハート

ニックネーム ちぇび at 00:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick