2007年08月14日

皆様へ

実は、12日からコアが行方不明になっています。
その日は、お墓参りの為に朝早くから出掛けていました。
帰宅したのも日付が変わった頃です。
何時も出迎えてくれる3ニャン。
コアだけいませんでした・・・
部屋に入ると普段、使用してない
開けた事のない窓が開いていました。
下に足を付けられる様なものはないので、誤って落ちたのか
それとも、興味津々で飛び降りたのか・・・

昨日、警察に届けを出し保健所と環境資源課に連絡をして
近隣のマンション、動物病院、スーパー等
10ヶ所に迷子チラシを貼らせてもらい
探しながら300枚近くのポスティングもしました。
ビーの鳴き声が録音できたので、夕方からはビーの鳴き声を
流しながら探しましたが、まだ見つかりません。
迷子猫のサイトに書き込みをしたら
出た場所に使っていた猫砂を撒くと、臭いで出て来る可能性があると
アドバイスを頂いたので、猫砂を撒きフードも置いて来ました。

皆様、どうかコアの無事を祈ってやって下さい。お願いします m(_ _)m

何をするんでも、1ニャン足りません。
コアが居ないと家の中が静か過ぎて、何も手につかない状態です。

DSCF2070.JPG

産まれてから、1人になった事がない子でベタベタの甘えん坊です。
私が、アルやビーに接してると間に割り込んで来て
私にピタッと体を付けて横たわる子です。
この写真は、アルを撮っていた時に割り込んできた時のものです。
寂しい思いをしてると思います。早く見つけてあげたい

こちらは埼玉県越谷市です。大房、大沢付近でコアらしい子を
見かけた等ありましたら
どんな些細な事でもいいので、連絡情報お願いします。
     abc_nyans@yahoo.co.jp

ニックネーム ちぇび at 21:28| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick