2007年09月19日

1ヶ月以上経っちゃいました。。。

迷子チラシを貼っていてくれたお店も
チラシを外しはじめてます。
見つからなくても大体、1ヶ月くらいで
外されちゃうのかな?
と、言っても掲示板を持たない
スーパーやホームセンターなので
好意で1ヶ月も貼っていてくれたのだから
文句は言えませんあせあせ(飛び散る汗)

生後6ヶ月半だったコアが
今は7ヶ月半になっています。
胸の毛も尻尾の毛も伸び
顔付きも変わって来てるかな〜

コアのパパ・ママのオーナーさんに
コアの同腹兄弟“テーム君”の写真を送ってもらいました。

20070903001118.jpg

テーム君、胸の毛が立派になって来てます
コアもこのくらいになってるかな〜

これからドンドン立派にモフッて行くのでしょうね
楽しみでするんるん

20070906200018.jpg

兄弟でも、顔が少し違いますね揺れるハート
赤ちゃんの時は見分けが付かなかったのに

20070225183652.jpg

今、見てもどっちがコア!?後の子かな(^^ゞ


コア
どんなに成長してもお母さんは直ぐに判ってあげるからねぴかぴか(新しい)






       迷子猫コア.JPG 
埼玉県越谷市大房・大沢付近で迷子のコアを探しています。
8/12自宅から行方不明になりました。
どんな些細な事でも構いません。
情報協力お願いします。
      abc_nyans@yahoo.co.jp



     ランキング外になってましたがく〜(落胆した顔)
   ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)
   とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
   ランキング.gif にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
        いつもありがとう揺れるハート

ニックネーム ちぇび at 00:30| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

台風一過

青空に願いを込め、ヘッダー部分(タイトル部分)
頑張ってみましたかわいい
何時でも3ニャンがお出迎えしますぴかぴか(新しい)


9月8日のコピー.jpg



携帯から御覧下さってる方へるんるん
ヘッダー部はこんな感じになってまふ揺れるハート

コピー 〜 ヘッダ.jpg







       迷子猫コア.JPG 
埼玉県越谷市大房・大沢付近で迷子のコアを探しています。
8/12自宅から行方不明になりました。
どんな些細な事でも構いません。
情報協力お願いします。
      abc_nyans@yahoo.co.jp
ニックネーム ちぇび at 14:19| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

きっと、また会える

コアを探しに出ると、
「まだ見つからないの?」「あの・・・頑張って下さい」等と
声を掛けて頂き、近隣の方も気に掛けてくださっていて嬉しい反面
こんなに皆さんが気に掛けてくれているのに・・・
情報が入って来ないのは何故だろう?
後、何をすればコアは帰って来るのだろう?
もう、待つしかないのかな?色んな思いが交差して、
この1週間は探しに出ても辛くて、blogを更新しようと思っても
blogの中のコアを見ると辛くなるので、更新も出来ずにいました。

私がこんなんでは
今も尚、リンクにチラシ、捜索と協力して下さってる方々や
気に掛けてくれてる方々に申し訳ないですよね。


きっとまた会える!!

コア、お母さんは信じてるよ

DSCF1539.jpg

やんちゃ坊主なコア。お兄ちゃん達もつまんなそうだよ

DSCF2149.jpg

アルは運動しなくなってまた大きくなってきたみたいだし

DSCF2147.jpg

ビーは何故か痩せてきてるみたい・・・



皆、大好きなコアを待ってるよ。











       迷子猫コア.JPG 
埼玉県越谷市大房・大沢付近で迷子のコアを探しています。
8/12自宅から行方不明になりました。
どんな些細な事でも構いません。
情報協力お願いします。
      abc_nyans@yahoo.co.jp
ニックネーム ちぇび at 01:17| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick