2007年12月22日

サンタさ〜ん♪

ノ) は〜い手(パー)(@^0^@)
    DSCF5002.JPG

先日、チラッと告知?しましたサンタケープ♪
sheenさん(真夜中の太陽)クリスマスプレゼント企画
さすがsheenさん♪手作りケープが何と応募者、全員プレゼント!!
sheenさん、お忙しい中ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ノ) 見て〜ノン、サンタしゃんになったのグッド(上向き矢印)
DSCF5038.JPG

DSCF5044.JPG

ウフ黒ハートカワユイ(*〇´∀`艸)*゜。

ア) ちょっと待ったexclamationサンタさんはノンだけじゃないよ〜
DSCF5083.JPG

あら〜 アル君も赤が良く似合ってカワユイこと(*´艸`*)

ビ) 僕も〜exclamation僕もサンタさんあせあせ(飛び散る汗)
DSCF5080.JPG

ビー君もカワユイねグッド(上向き矢印) 赤も似合ってるよ(>艸<*)

キャッ!キャッ!と騒ぎながら写真を撮ってると
いきなりノエルが何かにビックリして逃げ去って行きました。
           ???何???
凄く怒ってますたらーっ(汗)

ノン怒.JPG

ノエルを驚かせ、怒らせたのはこれ・・・

サンタ?.JPG

ぶっははは〜ヾ(≧З≦о) そりゃ恐いわ〜(笑)
ビーは、ノン何で怒ってるの?と言っているかの様に
ノンに近付こうとしますが拒絶されてます( ̄。 ̄;)


そうそう!!今日、冷蔵庫が壊れてる事に気付きました(TロT)
先日から嫌な音を出していので、何とか頑張ってくれよ〜あせあせ(飛び散る汗)
願っていたのですが・・・
昼間に冷凍庫に入れた物が夜になっても凍ってなかったバッド(下向き矢印)
そうだひらめきサンタさんにお願いしようぴかぴか(新しい)

サ) 無理でしゅよ
DSCF5081.JPG

       ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン




おまけ・・・
サンタさんの相方と言えばトナカイさんですが、我が家では

スノーマン.JPG

スノーマン!?(笑)








           迷子猫コア.JPG
 埼玉県越谷市大房・大沢付近で迷子のコアを探しています。
      8/12自宅から行方不明になりました。
      どんな些細な事でも構いませんので
         情報協力お願いします。
         abc_nyans@yahoo.co.jp
      

    ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)
         とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
  
  ランキング.gif にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
           
            いつもありがとう揺れるハート

ニックネーム ちぇび at 01:45| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick