2008年03月22日

初動画

本当は昨日の記事だったんです。
PCのご機嫌が悪く、良くなったのは夜中の2時過ぎなので
更新は諦めました(>へ<。)



昨日、3月21日はコアとの家族記念日でした・・・。

これから私には
コアの誕生日月の1月と家族記念日の3月、そして8月は
ちょっと悲しい月になってしまうかも知れませんね〜


今日は、昨年の3月21日 コアが家に到着直後に少しお付き合い下さい

 初めまして(*´艸`*)
       D1000380.jpg

尻尾は下がっていますが、トコトコとアルの前に行って挨拶です
凄〜いお利口さん♪

そしてそして(笑)
携帯で撮った動画ですので画像が悪いですが、到着1時間後です
(携帯からご覧下さってる方、見れないかもです。ごめんなさい)    



元気いっぱい!転げまわって遊んでいます 
これがアルに初めましてをして1時間後の姿なんて!サスガ(>艸<*)

思いっきり遊んだ後は、子猫のお約束!?爆睡です(* ̄m ̄)ぷっ
(写真)
        D1000379.jpg

無邪気で怖いもの知らずの大物コア ヾ(▽≦*)ツ

アルはともかく
ビーは1週間くらいコアとは付かず離れずだったと思ってたんですが
コアが来てちょうど1週間!!
アルビーコアの猫団子動画がありました(*〇´∀`艸)*゜。



1週間後には一緒に寝てたなんて、日付を見て私がびっくりしました(笑)

今のアルビーノエルの猫団子と同じ様に、アルとビーの間に
コアが入っていったんでしょうね♪





あれ〜!?
せっかくの動画なのにコアの顔がよく映ってない様に思える・・・
ってな訳で、最後にコアの顔が見える動画を♪



眠いけど遊びたい♪ ん〜 可愛い(*´∇`*)


コアの事だけではないのですが
私は、自分の気持ちを言葉にするのが苦手なので
      写真や動画で伝えられればいいなぁと思っています。
今日は、可愛い可愛いコアを見てくれてありがとう(#^.^#)





           迷子猫コア.JPG
 埼玉県越谷市大房・大沢付近で迷子のコアを探しています。
      8/12自宅から行方不明になりました。
      どんな些細な事でも構いませんので
         情報協力お願いします。
         abc_nyans@yahoo.co.jp
      

    ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)
         とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
  
  ランキング.gif にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
           
            いつもありがとう揺れるハート

ニックネーム ちぇび at 20:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick