2008年04月07日

術後服完成♪

先週の月曜日から作っていた術後服が遂に完成しましたグッド(上向き矢印)
着せては直しを繰り返し、やっと・・・。母は頑張りましたヾ(>ω<*)ノ
とは、言ってもそこは素人&B型の母。細かい事は気にしない(笑)
ノエルが来て動ければ決定 ←その割には時間が掛かったけどさ('ω';)

では、見てやってくださ〜い(*´艸`*)

お腹部分(前身ごろ)はこんな感じ♪
サイズ変更DSCF6750.JPG

                    背中部分(後身ごろ)
                    サイズ変更DSCF6719.JPG
おっぴろげ(笑)
    サイズ変更20080407125431.jpg  (写真クリックで少し大きくなります)

早速、ノエルに着てもらいましょう♪

最初は動き辛いのか、壁にピタッ!と張り付いてしまいます
サイズ変更DSCF6736.JPG

それでも順応性が高いノエル(ただ遊びたいだけ)
               直ぐに慣れてくれました(≧▽≦)

猫ジャラシを見るとジッとしてられないのよねヾ(▽≦*)ツ
サイズ変更DSCF6740.JPG

サイズ変更DSCF6708.JPG

ノエルが動き回っても大丈夫♪お腹もズレてないね
サイズ変更DSCF6704.JPG

サイズ変更DSCF6738.JPG

背中部分は枕カバーを壊し、お腹部分はガーゼタオル(3枚298円)
それとマジックテープ(300円)
600円の術後服だけど、ノンたん可愛いですよね(*〇´∀`艸)*゜。


今日も会社からの記事になります。
前記事にコメントしてくれた方へのお返事を始めた時
お茶をこぼしてしまい、テンキーをダメにしてしまいました(>へ<)
パソコンの方にも少しかかってしまったんですが
必死で拭き、乾かし・・・ 大丈夫!動く!(^^;)
テンキーくらいは自分で変えますが、パソコンはね〜
取り敢えず、先に記事だけアップしました。
帰宅してから、お返事や皆様のところにお邪魔します♪
ごめんなさいね (#^.^#)






           迷子猫コア.JPG
 埼玉県越谷市大房・大沢付近で迷子のコアを探しています。
      8/12自宅から行方不明になりました。
      どんな些細な事でも構いませんので
         情報協力お願いします。
         abc_nyans@yahoo.co.jp
      

    ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)
         とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
  
  ランキング.gif にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
           
            いつもありがとう揺れるハート

ニックネーム ちぇび at 18:19| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick