2008年04月09日

せめて3日はもたせて

毎日、毎日、ノエルが猫ジャラシを運んで来るので
一人でも遊べる様にと、先日こんなものを買ってきました。

DSCF6621.JPG

ノ) ???
DSCF6618.JPG

ノ) カプッ!!
DSCF6625.JPG

何でカプッ!?
興味はあるものの、どうやって遊ぶか分からない様子
こうパンチ、パンチするんだよ〜!!

ノ) ヨッ!こうちて遊ぶの〜
DSCF6619.JPG 

タワーに上がってパンチ?

ノ) 釣れた〜♪
DSCF6620.JPG

遊んでくれれば、釣ったっていいさ(^.^;
これで2〜3日は猫ジャラシを運んで来ないかな?
それとも、直ぐに飽きてしまうかな?と思っていたんですが・・・
翌朝、ボンボンが無くなってました〜
遊ばなくても、せめて2日〜3日は原型をとどめておこうよ(T^T)

ボンボンを無くしたピンク猫ちゃんと、ジャラシの棒達
DSCF6614.JPG

みんな、ボロボロ・・・
おまけに母が大事にしてるジャビット君もボロボロ( ̄_ ̄|||)
DSCF6615.JPG

お願いだから、ジャビットの足で爪とぎしないで〜(>ω<ノ)ノ


*会社のパソコンが電源は入るけど、立ち上がりませんでした( ̄□ ̄;)!!
お茶は少ししかかからなかったし、その後もちゃんと動いてたのに・・・
お茶のせいなのか!?
修理に出すんだけど、我が子の写真がいっぱい入ってるんだよなぁf(^^;)
困った(笑)って直らなかったらどうしよう!?笑ってられない(≡д≡)







           迷子猫コア.JPG
 埼玉県越谷市大房・大沢付近で迷子のコアを探しています。
      8/12自宅から行方不明になりました。
      どんな些細な事でも構いませんので
         情報協力お願いします。
         abc_nyans@yahoo.co.jp
      

    ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)
         とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
  
  ランキング.gif にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
           
            いつもありがとう揺れるハート

ニックネーム ちぇび at 01:38| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick