2008年05月20日

ゆるりと1周年

blogを始めてから今日(5月19日)でちょうど1年になりました。
この1年、本当に色々な事がありました。
体重も2週間で5kg減り←今じゃすっかり戻っていまいましたが(^-^;
よく泣いた1年だったかな。
でも、人の温かさを肌身で知った1年でもありました。
きちんとお礼も出来ないでいる方々が沢山いらっしゃり
大変、申し訳ないと思っています。
コアの成長を綴ろうと始めたblog
こうして1周年を迎えられたのは皆様のお陰です。
ありがとうございます。
愛しい我が子はまだ帰りませんが,これからもアル・ビー・コア・ノエル 
-ForCats- を見守ってやって下さい。
宜しくお願いします。

ノ) よろちくです。
DSCF6880.JPG

あっ!!お馬鹿な頭で、言葉を選んで選んでしてたら
日付が変わっちゃいました〜 Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ア) 何やってんの〜!?
DSCF6890.JPG

ア) あ〜ぁ!ホントばかぁ
DSCF6901.JPG

(T∇T )( T∇T)

ビ) こんな母の事もよろしくお願いします♪
     DSCF6885.JPG







           迷子猫コア.JPG
 埼玉県越谷損大房・大沢付近で迷子のコアを探しています。
      8/12自宅から行方不明になりました。
      どんな些細な事でも構いませんので
         情報協力お願いします。
         abc_nyans@yahoo.co.jp
      

    ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)
         とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
  
  ランキング.gif にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
           
            いつもありがとう揺れるハート

ニックネーム ちぇび at 00:14| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick