2008年06月12日

爪とぎ

段ボールが溜まったので、爪とぎを作ってみました(⌒∇⌒)
市販の爪とぎには、またたびの粉をかけなくても
1番乗りを競う3ニャンなので、きっと気に入ってくれるはず♪♪♪

ビ) 何だ〜 これ?
DSCF7640.jpg

新し物好きなビーが1番にやって来ましたが
どうも爪とぎと認識してないらしい!?
アルとノエルなんて興味ゼロ(゚∀゚;)
そこで、マタタビの粉を少しかけてみました。

乗っちゃえばこっちのもの〜(≧▽≦)

ア) マタタビだぁ♪
DSCF7635.jpg

見事に爪とぎに乗ったアルだけど、マタタビを舐めるだけ
ならば、ノンは!?

ノ) マタタビが手に付いた〜♪
DSCF7636.jpg

ノエルもマタタビの方がいいのか・・・(・∀・)アヒャ!!

爪とぎだよ!こうするんだよ〜!と
やって見せたんですがダメでした
段ボールを切った残骸を片付ける前に喜んでもらおうと
思ったのに、切な〜い気持ちで片付けなきゃならないなんて
あ〜!母は悲しい(TロT)

片付けようと重い腰を上げると目に入って来たのは
ボロボロになっても捨てきれないでいる座椅子で爪をとぐ
ビー君! 
おぉ・・ビー君よ 悲しい気持ちに追い討ちを掛けてくれちゃって
母は立ち直れんよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン (笑)

ビ) とぎとぎ・・・ とぎとぎ・・・
DSCF7644.jpg



〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜


粉薬が上手に飲めなかったノエルですが
錠剤は、嫌々ながらも吐き出す事なく飲んでくれました♪
心配ありがとうございました。
カサカサも無くなりホッと一安心!した矢先にまたまた発情です
この時間(午前1時)に大鳴きしてます(^^;

もうすぐ手術
発情中は、普段よりも子宮が大きくなっていて、血管も太く
手術時は出血が多くなることもあるので
この事態は避けたかったのになぁ (>ω<ノ)ノ

昨日、術前の血液検査を受け行ったので延期の話も出たのですが
発情の周期がイマイチ分からない事、私の休みの都合で
延期をすると来月になってしまう事などから
リスクが高くなってしまうのは心配ですが、予定通り13日の
手術でお願いしてきました。

より安全に手術をする為、お腹を開けてから先生の判断にお任せして
超音波メスでの手術をお願いしました。





           迷子猫コア.JPG
 埼玉県越谷損大房・大沢付近で迷子のコアを探しています。
      8/12自宅から行方不明になりました。
      どんな些細な事でも構いませんので
         情報協力お願いします。
         abc_nyans@yahoo.co.jp
      

    ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)
         とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
  
  ランキング.gif にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
           
            いつもありがとう揺れるハート

ニックネーム ちぇび at 01:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick