2008年06月14日

ただいま

ノエルは頑張って来ました〜ヾ(≧▽≦)ノ
皆様の応援の声が届き、避妊手術が無事に終わりました。
ありがとうございました。

お迎え時(日帰り)術後の説明を受け、いよいよ感動の再開!と
なるはずだったのですが、中々、連れて来てくれませんでした。
待ってる間、急変した!?いや、急変なら呼ばれるはず・・・
じゃぁ何!?とドキドキしてたのですが
我慢できなかったのでしょう オシッコをしちゃってたらしく
しかもご丁寧に敷いてあるタオルをどかし
オシッコの上に座ってたので体が濡れちゃってて
体を拭いてもらってただけでした(^◇^;)

そんな笑えるハプニングを置き土産にして帰ってきたノエルです

ノ) 応援ちてくれてあいがと ノン、帰ってきたぉ
DSCF7706.JPG

ヒート中だったので
やぱり子宮も普段より大きく血管も太くなっていたとのこと。
取った子宮・卵巣を見せてもらったんですが
女の子は初めてなので、子宮の大きさは分からないけど
確かに血管は太かった(>ω<)
その為、超音波メスによる手術をしてもらました。

見難いですが傷口です。
こういうのがダメな方は見ないで下さ〜い!
画像も小さめにしました(クリックで少し大きくなります)
DSCF7742.JPG

思っていたより、ちょっと大きくて軽く驚きました
(アルとビーは傷口が分からなかったくらいだったしね〜)
縫合もしっかりしてあるし、抜糸時は大丈夫なのか!?
ノエルだぞ〜(笑)
(事前の説明で、子宮が着いてる位置や子宮の大きさによって
傷口が多少大きくなると聞いていたので、気にはしてません)

ノエルも帰る早々、傷口よりも濡れた事が気になるらしく
毛繕いをしてました

これだけ足があがれば大丈夫かな♪
DSCF7714.JPG

一通りの毛繕いが済むとやっぱりダメージが大きかったのでしょう
さすがの爆裂娘も電池が切れた様に寝てます。
DSCF7736.JPG

今夜は、アルとビーも静かにしてくれてます

DSCF7726.JPG

落ち着く場所が、母のとこじゃないのが悔しいけど(笑)

よく頑張りました♪ ゆっくり休んでね(⌒∇⌒)

DSCF7732.JPG








           迷子猫コア.JPG
 埼玉県越谷損大房・大沢付近で迷子のコアを探しています。
      8/12自宅から行方不明になりました。
      どんな些細な事でも構いませんので
         情報協力お願いします。
         abc_nyans@yahoo.co.jp
      

    ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)
         とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
  
  ランキング.gif にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
           
            いつもありがとう揺れるハート





〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜
    
保護されたソマリの
     
   飼い主さんを探しています!




葛飾区東四つ木4丁目付近で

ルディのソマリが保護されました



状況:歩道で落ちているクッキーのようなものを食べていました。
当方、犬を連 れておりそれにも気にせず
クッキーを食べていたので相当腹ペコな様子。

マリ君.jpg

マリ君 2.jpg

状態:若干痩せていました。目やにや鼻水はでておらず、
毛並みも悪くはありま せんでした。
爪を見ると伸びていましたがほんの1mmくらいアスファルトなどで
削れた感じでした。あまり、放浪していない様子です。

マリ君 3.jpg

保護:痩せていたので
定期的にご飯を食べていないと判断し、保護しました。


写真、文面はハラミさんのブログご主人様とワタシからお借りしました。
保護時からの詳細が、ハラミさんのブログの中でアップされて
いますので、是非、ご覧下さい。こちら→迷子の迷子のソマリ君

1日でも早く、ママ・パパに再会できます様に・・・。







ニックネーム ちぇび at 03:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick