2008年06月17日

ダラダラ〜

気候のせいか、はたまたノエルがまだ本調子にならないせいか
ダラダラ過ごす時間が多い、我が家の3ニャンです。


昼は3ニャン揃ってでダラダラ〜
DSCF7792.JPG

夜は思いおもいの場所でダラダラ
DSCF7821.JPG

DSCF7819.JPG

アルが乗ってるのは、アルの初めての爪とぎ
                100均で買って4年ものです
最近、また使う様になったのよね〜
手作り爪とぎより、古い方がいいのかね( −з)← 根に持つぞー

ビーは、シャカシャカトンネルでお澄まし顔の後
DSCF7820.JPG

ベッドへ移動してお休み
DSCF7827.JPG

ノエルはタワーに乗って元気をアピールするも
DSCF7822.JPG

直ぐにダラリンコ〜 
DSCF7823.JPG

ノエルが本調子にならないのは、洋服を着ているせいなんですけどね
動きが制限されるのか、気持ちが凹のか・・・(笑)
爆裂娘には、洋服を着て丁度いいのかもしれませんね (*´艸`)


ノ) ノンは元気らよ〜 ちょっとお洋服が邪魔なんらけど
   お母しゃんがまだ着てなしゃいって言うの

DSCF7791.JPG





           迷子猫コア.JPG
 埼玉県越谷損大房・大沢付近で迷子のコアを探しています。
      8/12自宅から行方不明になりました。
      どんな些細な事でも構いませんので
          情報協力お願いします。
            abc_nyans@yahoo.co.jp
      

    ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)
         とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
  
  ランキング.gif にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
           
            いつもありがとう揺れるハート


〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜

葛飾区東四つ木4丁目付近で保護された
              ソマリ君の飼い主さんを探しています。

詳しくはこちら→→ マリ君.JPG





ニックネーム ちぇび at 01:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick