2008年08月12日

はじめまちて

僕、Dyna(ダイナ)でしゅ よろしくお願いちましゅ
DSCF8363.jpg

驚きました!?(>艸<*)
先週の土曜日、8月9日にお迎えに行き我が子となりました♪
この子を迎える為、Blogを放置しせっせと働いておりました(笑)
6月4日生れのソマリ(ルディ♂) コアとママが違いますが、
パパが一緒。コアの弟になります
・・・。
昨年の今日、コアが迷子になってしまいました
この日にダイナのお披露目とは、なんて薄情な!と思われるかと
思いますが、コアとダイナは別ですからね
コアへの想いは・・・ごめんなさい。止めておきます(^^;

ダイナ君のお迎えは新幹線で大阪まで♪
コアの時は、時間がなくて新大阪駅で慌しく帰宅したのですが
今回はパパニャンを筆頭とするソマリ一家(ダイナを入れて8ニャン)にも
会う事が出来て、その辺の動物園に行くより楽しかったです(>▽<)
写真も撮って来たのですが、それは次回にご紹介しますね('ω'*)アハ
それから!大阪と言えば、コアの捜索で随分とお世話になった
お散歩大好き猫ブログの猫娘さんが住んでる所
中々、大阪に行く機会もないので時間が合えば是非!お会いしたい!
会ってお礼が言いたい!
(猫娘さんの声掛けにより越谷在住のお友達が越谷捜索隊として
猛暑の中、連日の様にコアの捜索にあたってくれました)
ただ、お会い出来ればいいと思っていたのですが、優しい猫娘さん
仕事の予定をずらしてまで、新大阪駅→ダイナお迎え宅→新大阪駅と
お付き合いくださり、まるでアッシー君(古っ)にしてしまった様で
本当に申し訳なく思っています。
でも、お会い出来て嬉しかったですヾ(▽≦*)ツ
ありがとうございました m(_)m

さて、ダイナ君ですが
キャリーバックに入れられてから我が家に着くまで約5時間
新幹線では停まると鳴くを繰り返し、東京駅から自宅までは車内では
大人しく寝ていてくれました♪

     回転DSCF8289.jpg

やっとお家に着いたダイナ 知らない場所と知らないニャンの匂いで
キャリーバックから出て来ません。

見かねて?アルが迎えに行きました(^o^)

ア) だ〜れ?出ておいで
DSCF8295.jpg

ビーも取り敢えず、誰が居るのか確認しているみたい

ビ) 誰が居るの!?
DSCF8294.jpg

アルに促されたのか、ひょこひょこ出て来たダイナ君
やっぱり最初はアルにご挨拶

DSCF8302.jpg

それからノエルに近付いたんですが、ノエルは固まり唸ってます
ダイナも負けずに唸ってました(笑)

DSCF8307.jpg

アルの次はノエル?ビー君は?

実はビー君、逃げました(笑)

     DSCF8306.jpg

少しずつ部屋から遠のきます( ´艸`)

DSCF8312.jpg

ダ) ・・・。
DSCF8304.jpg

小さな頭で何か考えてるみたいだけど。大丈夫だよ♪
直ぐに仲良く出来るからね(^^*)

今日はダイナの初日をご覧頂きました(笑)

どんな風に仲良くなっていくか 乞うご期待!ヾ(@>▽<@)ノ







          迷子猫コア.JPG
 埼玉県越谷損大房・大沢付近で迷子のコアを探しています。
     2007年8月12日に自宅から行方不明になりました。
      どんな些細な事でも構いませんので
          情報協力お願いします。
            abc_nyans@yahoo.co.jp
      

    ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)
         とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
  
  ランキング.gif にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
           
            いつもありがとう揺れるハート

ニックネーム ちぇび at 17:35| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick