2008年08月14日

長期戦!?

一夜明けて、ダイナ君お目覚めはいかがかな?( ^∇^)

DSCF8351.jpg

ダイナ、初日の寝床はソファーの裏だったみたいです
安心してゆっくり寝れた訳じゃないだろうけど、昨日の疲れも無く
元気良く、実家から持って来た猫ジャラシで遊んでくれましたo(≧◇≦*)o

DSCF8319.jpg

DSCF8324.jpg

ウフ!可愛い(´▽`*)アハハ
ノエルもビーもダイナを見ると唸ってるので、ダイナは母っ子
私の姿を追って、姿が見えないとピャ−ピャ−鳴いてます
助けてくれるのは母しかいないものね〜
こんなべったりちゃんはアル以来ですよ(*´艸`)

新入りニャンを迎えるのはダイナで4回目ですが
今回は今までとちょっと違う感じなので(迎える側も3ニャンですし)
盆休み前で11日・12日と仕事がありますので
玄関での飛び出し・止用の柵で部屋を仕切ってみました。
この柵は高さが低いので行き来しようと思えば、飛び越えて行けます
※玄関は段差ギリギリに置いてあるので着地位置が解らないのか
 飛び越えません 頭がいいのか悪いのか(笑)

ビーとキッチンに居る事が多くなったノエルですが
遊んでる雰囲気になると気になるのか様子を見に来ます

ノ) まだ居ましゅね・・・
DSCF8320.jpg

ノンたん 近付くと唸るくせにガン見です(^◇^;)

DSCF8339.jpg

今まで新入りニャンのストーカー役をしてたビーですが
今回は冷蔵庫の上から下りて来ません

DSCF8472.jpg

様子を見に行くと、後追いダイナも一緒に来るので
ノエルは唸りながら冷蔵庫下にあるキッチンワゴンの上に避難
ビーはダイナを見て威嚇 ( ̄- ̄=)あぁ…
まだ一日目だから仕方ないけど、下りてきてくれないかなぁ
ご飯は食べてるみたいなので大丈夫だと思いますが
今回は長期戦になるかなぁ?と覚悟を決めた日でした ε-(ーдー)ハァ

*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*

コアとダイナのお祖父ちゃん←すみません(笑)から承諾を得たので
ソマリ一家をご紹介します♪

先ずはパパのサニー君 細身ながらも貫禄遜分!!
警戒心が強く人見知り君ですが実は甘えん坊さん(≧▽≦)
スリスリしてもらえて嬉しかった〜♪ コアはパパ似
DSCF8258.jpg

ダイナのママのミークちゃんと兄弟のニャン(女の子かな?)(^^;
小さな体で4ニャン見事に育て上げました♪ 偉いなぁ(>∇<)
DSCF8256.jpg

一番上のお兄ちゃんホープ君とミークちゃん
ホープ君はコアとママも一緒でダイナと同じルディ君
何となくおっとりしてて人懐っこくて何かビーを見てる様で可愛いの♪
DSCF8252.jpg

コアと兄弟のテーム君 オメメクリックリ(笑)
パパと一緒で人見知り君ですが、慣れたら遊んでくれました♪
ツンデレタイプ!?(´艸`)
DSCF8267.jpg

ダイナの兄弟 センス君(仮名)
写真で見てた時はあまり感じなかったんですけど
会ったらコアにそっくりで正直、この子も連れて帰りたい!と
思っちゃいました(^-^;
DSCF8271.jpg

な〜ぜかですね、子猫の写真も沢山撮ったつもりがダイナばかり
なんですよ〜(・∀・)アヒャ!! 連れて帰るのに馬鹿ですよね(≡д≡)

ソマリに憧れてた私の想いを知ってるお友達が、コアがお腹に入った
時にパパさんに紹介してくださり、ダイナも導いてくれました。
ダイナを迎えるには色んな想いがありました
まだ見つからないコア
大事な子を託してくれたのに迷子にさせてしまった・・・
それなのにまた、ダイナを貴方に託すと言ってくれたパパさん
お二人にはとても感謝しています。

ダイナ 最期のオッパイ
DSCF8276.jpg

ママのミークちゃん気付いちゃいました
DSCF8287.jpg

ミークちゃん、ダイナを幸せにするからね♪









          迷子猫コア.JPG
 埼玉県越谷損大房・大沢付近で迷子のコアを探しています。
     2007年8月12日に自宅から行方不明になりました。
      どんな些細な事でも構いませんので
          情報協力お願いします。
            abc_nyans@yahoo.co.jp
      

    ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)
         とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
  
  ランキング.gif にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
           
            いつもありがとう揺れるハート

ニックネーム ちぇび at 00:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick