2008年08月16日

もぅ大丈夫 V

DSCF8508 2.jpg

なにがって貴方達の事よ!!

今日は、少しずつ近付いて行く4ニャンをご覧下さいヾ(≧∇≦)〃


*11日 ダイナ2日目の朝

冷蔵庫の上でストライキを起こしてたビーが下りて来ました (*^▽^*)
DSCF8355.jpg

出勤前、同じ部屋に揃った4ニャン    *アルはトイレ(笑)
DSCF8356.jpg

DSCF8357.jpg

夜 ノエルは遊んでるダイナが気になります
DSCF8384 1.jpg

ビーもここまで近付ける様になりました(≧∇≦)b
DSCF8378.jpg

ビーのストライキは意外に短かったですね〜 (^^;
まだ、ビーもノエルもシャーッ!ってしてるけど、ここまで近付けば
大丈夫ですね♪


*12日 3日目の夕方〜

ビーは触られてもシャーッ!をしなくなりました♪
DSCF8474.jpg

ノエルもへッピリ腰ながら威嚇はしなくなりました〜
DSCF8478.jpg


*13日 4日目

ノエルと見つめ合い
DSCF8486.jpg

ビーにグルーミングしてもらい
DSCF8488.jpg

アルに遊んでもらいました o(^▽^)o
DSCF8492.jpg

長期戦になるかも!?と覚悟を決めた母でしたが、嬉しい誤算でした
ん〜!可愛い子達 みんな愛してるよ黒ハート

DSCF8518 2.jpg







          迷子猫コア.JPG
 埼玉県越谷損大房・大沢付近で迷子のコアを探しています。
     2007年8月12日に自宅から行方不明になりました。
      どんな些細な事でも構いませんので
          情報協力お願いします。
            abc_nyans@yahoo.co.jp
      

    ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)
         とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
  
  ランキング.gif にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
           
            いつもありがとう揺れるハート

ニックネーム ちぇび at 18:54| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick