2008年08月26日

お世話係

いや〜! 一週間が早かったです(^^;
お盆明けの先週、帰宅して2時間で爆睡って日もありました( ̄▽ ̄:)
そんな母の為、アルがダイナのお世話をかって出てくれました(≧∇≦)

ア) ちゃんと食べて大きくなるんだよ♪
DSCF8502.JPG

ア) お母さん!ダイナ、ちゃんと食べてるよ〜
DSCF8501.JPG

ア) 食べ終わるまで、側に居てあげる(⌒∇⌒)
DSCF8500.JPG

さすが!アル君♪ 何て良いお兄ちゃま(*´艸`)

ア) まだ終わらないの?僕が手伝ってあげるよ
DSCF8505.JPG

あ〜!食べたかっただけなのね( ̄- ̄=)
ダイナが食べ残したものを綺麗に食べてくれる・・・
これもお世話なのかしら〜!?


ダイナ
遊びに来てくれた前の会社で知り合ったお友達(猫飼い)と記念撮影
DSCF8510.JPG

フラッシュにしちゃった!まぶちぃね〜 (´▽`*)アハハ

撮りなおそうね♪ ハイチーズ!
DSCF8513.JPG

ん〜 いいお顔(≧∇≦)b






          迷子猫コア.JPG
 埼玉県越谷損大房・大沢付近で迷子のコアを探しています。
     2007年8月12日に自宅から行方不明になりました。
      どんな些細な事でも構いませんので
          情報協力お願いします。
            abc_nyans@yahoo.co.jp
      

    ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)
         とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
  
  ランキング.gif にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
           
            いつもありがとう揺れるハート

ニックネーム ちぇび at 01:45| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick