2008年08月29日

お世話係 PART2

甘えん坊でやんちゃなダイナ
お兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒に寝たい時も遊びたい時も
ついカプッ!としちゃいます。
そう言えばノエルも飛び付きカプッ!としてビーに怒られてたなぁ
ノエルもビーに教育されたのね( *^艸^)
って事で、お世話係PART2は我が家の教育係ビー君です(^◇^)

新しい子を迎えると最初は拗ねてみせるビーですが
基本は、優しくて面倒見が良い子なんです
アルがド〜ン!と構えお父さん役なら、ビーはお母さんって感じかしら
おかまちゃんですけど(笑)

ビ) ダイナ、カプッ!したらダメだめなんだよ
DSCF8681.JPG

ダ) いやぁぁぁ!!
DSCF8680.JPG

ビー的教育、言う事を聞かない子は羽交い絞めして

ビ) コラッ!
DSCF8682.JPG

諭します( *^艸^)プププ

ビ) ちゃんと聞きなさい!
DSCF8682.JPG

一応、アルも教育をしてくれてるんだと思うんですが
何かビーとはちょっと違くて、遊んでる感じがするんですよね〜(^^;)

ア) おっ!何?遊ぶの?
DSCF8593.jpg

ア) オリャオリャ これでど〜だ(笑)
DSCF8592.jpg

お父さん的、教育かな(笑)

ビー君、教育した後は一緒にネンネしてあげます
DSCF8579.JPG

さすがお母さん! (>艸<*)


先日、ダイナの初ワクチンに行って来ました。
残念ながら写真は無いのですが、嫌々ながらもお利口さんでしたよ♪
兄妹の中で一番大きかったダイナ 
我が家に来た時すでに1kg超えてた体重は1.45Kgになってました
コアもそうだったんですが、走り回るとパウンティング(開口呼吸)
しちゃうダイナ。ちょっと心配でしたが、心音も綺麗な音で問題無し!
順調に育っていま〜すヽ(*^^*)ノ
パウンティング 心配なら遊びを程々にですって(笑)
疲れ知らずのダイナは夢中で遊んじゃうのよね〜(^=^;







          迷子猫コア.JPG
 埼玉県越谷損大房・大沢付近で迷子のコアを探しています。
     2007年8月12日に自宅から行方不明になりました。
      どんな些細な事でも構いませんので
          情報協力お願いします。
            abc_nyans@yahoo.co.jp
      

    ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)
         とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
  
  ランキング.gif にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
           
            いつもありがとう揺れるハート

ニックネーム ちぇび at 16:48| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick