2008年09月09日

華麗なる舞

先日、釣竿タイプの猫ジャラシを買ってみました
ダイナのお気に入りが羽タイプのものだし、毛だとノエルが
ムシャムシャしちゃうので羽が付いてるものにしてみました

みんにゃで追ってくれるかな〜 誰から釣ろう( *^艸^)プププ
新しいオモチャを買う時はアルだったら、ビーだったら、ノエルは
ダイナは〜と皆が遊んでる姿を想像してニヤニヤしちゃいます(笑)
が、不発に終わるもの数知れず・・・(T-T)

いやいや、今回はヒットしましたよ!!
え〜!天然の羽が付いてますものヒットしない訳ありません
まだスーパーの袋に入ってるのに、見つけ取り出したのはノエル
台紙を取ってあげてる間に横取りしたのがダイナ

皆で遊ぼうと思ったのに、ダイナは取られまいと母にまで唸ります

ダ) 誰にもわたしゃないゾ
DSCF8915.JPG

DSCF8908.JPG

ここから先は言葉なんていらないことでしょう
ダイナの華麗なる舞(ジャンプ)をご覧下さい(>艸<*)

DSCF8918.JPG

DSCF8906.JPG

DSCF8905.jpg

DSCF8921.JPG

↑最後の写真はボツにしようと思ったのですが、やっぱり惜しいので
載せちゃいました♪
爆裂娘も影を潜める今日この頃、部屋が壊れない事を祈る母です(^◇^;)

それでも天使の寝顔(*〇´∀`艸)*゜。
回転DSCF8785.JPG



*〜〜*〜おまけ〜*〜〜*

アルもちょっとだけ遊べました(笑)
DSCF8904.JPG






          迷子猫コア.JPG
 埼玉県越谷損大房・大沢付近で迷子のコアを探しています。
     2007年8月12日に自宅から行方不明になりました。
      どんな些細な事でも構いませんので
          情報協力お願いします。
            abc_nyans@yahoo.co.jp
      

    ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)
         とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
  
  ランキング.gif にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
           
            いつもありがとう揺れるハート

ニックネーム ちぇび at 00:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick