2008年09月16日

大好きな時間

昨日は、ちょいと暑い越谷でした。
気温が上がると心配なのがノエルのホットスポットです
目の上や耳の裏の湿疹は食物アレルギーの可能性が高いと思いますが
首周りに出来るホットスポットやカサカサ(瘡蓋)は気温や湿度が
関係してるんじゃないかと思います
忘れた頃に細かい瘡蓋が出来てるんですが、なんか蒸し暑いなぁと
思った翌日に出来てる事が多い気がします ( ̄▽ ̄)=3

我が家は人間一人に猫様が4匹。母が留守の時間が長いので
何時も、猫の体の変化SOSを見過ごさずに、気付いてやれる様にと
心がけています
爆裂娘と爆発王子は壁等にぶつかりながら遊んでるしね〜(笑)
怪我なんかもしてるかも知れないしで、我が家では毎日
スキンシップを兼ねて身体のチェックをしています

3ニャンは、上手にゴロンしてくれるんですよ(*´艸`*)

アル君、痛いとこないですか〜?変なの出来てたりしませんか〜?
DSCF9101.jpg

スキンシップ身体チェックは口臭、耳下、顎、首、わきの下と
頭から下がり足までやられます(≧▽≦)
勿論、両手でやりますよ(笑)

DSCF9103.jpg

ビー君は便秘気味だから、お腹のマッサージもしちゃいます♪
DSCF9100.jpg

ノエルは顔を上げて、ちゃんと首周りを見せてくれます(*^ー゚)b グッ!
DSCF9099.jpg

母の手で、みんにゃの大きさが解るかな?
アル、ビーと比べたらノエルはまだ子猫みたいですね(>艸<*)

DSCF9098.jpg

まだ上手にゴロンがしてられない爆発王子のダイナは
抱っこチェックです(o^皿^)\ニパッ♪

DSCF9097.jpg

ゴロゴロと喉を鳴らして喜んでるのはダイナくらいですが
たまにお腹に顔を埋めたり、チュッ!としたり(*´艸`)
母はこの時間が大好きなのです(´▽`*)アハハ



*爆発王子のネーミングは
もふもふキヨたん&ナルナル。のhanakoさん
付けてくれました。hanakoさんありがとう(≧∇≦)b
DSCF9102のコピー1.jpg







          迷子猫コア.JPG
 埼玉県越谷損大房・大沢付近で迷子のコアを探しています。
     2007年8月12日に自宅から行方不明になりました。
      どんな些細な事でも構いませんので
          情報協力お願いします。
            abc_nyans@yahoo.co.jp
      

    ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)
         とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
  
  ランキング.gif にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
           
            いつもありがとう揺れるハート

ニックネーム ちぇび at 01:07| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick