2008年09月26日

お客様

21日の日曜日にお友達のみゆさんsatapinさん
旦那様もご一緒で遊びに来てくれました(≧▽≦)

久し振りの再開に私も嬉しかったのですが、約1年振りの再会となる
アルとビーはもっと嬉しかったみたいで、大好きなみゆさんに
甘えておりました(*´艸`)

DSCF9196.jpg

DSCF9199.jpg

DSCF9189.jpg

みゆさんの旦那様にも、いっぱい抱っこしてもらって
ビーはチュッキスマークまでされちゃいました(笑)

初対面となるダイナは挨拶代わりに得意のジャンプを披露し
satapinときゃんパパ(satapin旦那様)に褒めて頂きました(*^ー゚)b
〜ジャンプの様子は
  satapinさんのblog さたちっちの写真箱で紹介して下さってます〜

いっぱい遊んでもらったダイナは、きゃんパパが大好きになり
パパにべったりです♪どちらかと言うと
遊んでくれたのはパパよりsatapinさんの方なんだけどな〜(^^;
実家はパパだったから男の人の方が好きなのかもね(>艸<*)

DSCF9186.jpg

きゃんパパの話を聞いてるみたい(○゜ε゜○)プププ-
DSCF9192.jpg

パパに撫でられフミフミ黒ハート 
DSCF9205.jpg

ダイナはエアーフミフミも得意なんです 可愛い(*〇´∀`艸)*゜。
最後は親バカになってしまいましたが、楽しい時間と沢山のお土産
ありがとうございました♪
次回はお土産で遊ぶ様子をお届けします(>∇<)

しっかし、我が家の男共はみんな甘えん坊だなぁ
母の事は全く見えなかったみたいだし (*¬ε¬*)もぉ〜〜!!
お母しゃんじゃなきゃダメ!!はノエルだけだね♪
爆裂娘は人見知りが激しく、押入れ娘に変身しちゃって
自ら出て来る事はありませんでした(^-^;








          迷子猫コア.JPG
 埼玉県越谷損大房・大沢付近で迷子のコアを探しています。
     2007年8月12日に自宅から行方不明になりました。
      どんな些細な事でも構いませんので
          情報協力お願いします。
            abc_nyans@yahoo.co.jp
      

    ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)
         とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
  
  ランキング.gif にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
           
            いつもありがとう揺れるハート

ニックネーム ちぇび at 00:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick