2008年09月27日

猫へのお土産

遊びに来てくれた、みゆさんとsatapinさんから沢山のお土産を
頂きました ヾ(@>▽<@)ノ

satapinさん夫妻から蹴り蹴りバナナとコロコロ苺♪

DSCF9354.JPG



キャッホー!!



ボケボケ写真だけど可愛いので(^^;
あ〜、頭の上に行っちゃったね( *^艸^)プププ

ビ) 何処?何処? 
DSCF9184.JPG

DSCF9300.JPG


みゆさん夫妻からニャンダ光線とGO!GO!ねずみ

ねずみさんはチョロQみたいで動くので、追い掛けてます(笑)
DSCF9213.JPG

ニャンダ光線では、光を追い掛けジャ〜ンプ!!
何処まで記録を伸ばせるか!?
DSCF9235.JPG

↓脚を使って昇ろうとしてたんですよ (゚ロ゚屮)屮ぉお!!
DSCF9253.JPG

それぞれの遊ぶ姿をお見せしたかったんだけど
写真が多くなっちゃったので、ビーとダイナに出演してもらいました
アルもノエルも、皆で楽しく遊んでます♪
みゆ、さたちゃん ありがとうヾ(・ω・。)ノ





          迷子猫コア.JPG
 埼玉県越谷損大房・大沢付近で迷子のコアを探しています。
     2007年8月12日に自宅から行方不明になりました。
      どんな些細な事でも構いませんので
          情報協力お願いします。
            abc_nyans@yahoo.co.jp
      

    ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)
         とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
  
  ランキング.gif にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
           
            いつもありがとう揺れるハート

ニックネーム ちぇび at 17:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick