2008年10月09日

菓子パン好き

お母しゃんが食べてる物は滅多にあげないのに
テーブルの前で、スーパーの袋を触ってるだけでクンカ、クンカと
群がってくる我が子達
食べ物じゃない時の方が多いのに(^-^;
食べ物でもお弁当等やパン等には興味が無いらしく、確認すると
離れて行ってたんですが、ちょっと前からアルがパンに激しく
反応する様になりました。菓子パンでも食パンでもいいみたいです
今まで、全く興味を示さなかったのに何があったんだろう???
4歳になって好みが変わったのかな?(^w^)

最後の一口だけをあげるんですが(最後じゃないとしつこいから)
それを解っているのか、キチンとお座りをしてジーッ!と待ちます
勿論、待たせすぎると乗っかってこられてパクッときますけどね〜
待て!が出来ない猫です(>Д<)ゝ”

DSCF7848.jpg

一口を半分にしてあげました(≧∇≦)
もう半分は・・・ お鼻の方に近づけてちょっと遊んでから

DSCF7849.jpg

↑この顔が好きなんだ〜 (○゜ε゜○)プププ-

DSCF7850.jpg

最後だったんだからもう無いです!!

DSCF7851.jpg

なぬ〜 チッ!って言ったなぁ(●`з´●)
チッ!はお母しゃんの方だよ 食べたくても欲しがるから
我慢してるのに、そんな事を言うと今度は内緒で食べちゃうぞ顔(ペロッ)










          迷子猫コア.JPG
 埼玉県越谷損大房・大沢付近で迷子のコアを探しています。
     2007年8月12日に自宅から行方不明になりました。
      どんな些細な事でも構いませんので
          情報協力お願いします。
            abc_nyans@yahoo.co.jp
      

    ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)
         とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
  
  ランキング.gif にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
           
            いつもありがとう




ニックネーム ちぇび at 01:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick