2008年10月16日

秋の夜は長い

日が暮れるのが早くなりましたね〜
会社の定時時間 17時20分にはもう、真っ暗ですよ
会社に居れば、虫の声が聞こえて来て風情も感じられるんですが
歩いて5分。家に帰れば若い体を持て余してる爆発王子が待っています
お母しゃんが帰ってきて、お腹が満たされるとターゲット探しの始まり
今夜、ロックオンされたのは・・・

アルた〜ん!

お腹がいっぱいになって寛いでるアルに飛び掛っていきますι(◎д◎υ)ノ
DSCF9588.jpg

怖いもの知らずだなぁ((((((((^_^;)
不意をつかれたアルは2〜3度、チョイチョイとやり返し逃走です
それをキャッホーと追い掛けるダイナ(笑)

DSCF9588.jpg

やんちゃな爆発王子だけど、アルは完全に自分より下だから
ゴロンとなって相手をするんですよ(≧▽≦)
遊びたい!全開のダイナに対して、今夜のアルはやや引き気味
そこへ、バタバタの音を聞きつけ、野次馬ノンがやって来ちゃいました
来なきゃいいのに┐( -"-)┌ ヤレヤレ
ダイナはやったー!とばかりにノエルに走りよります

DSCF9586.jpg

ありゃ レディーのお尻になんて事を( ̄- ̄=)あぁ…

ノエルはダイナを振り切りタワーに非難しましたよ
DSCF9585.jpg

遊び足りないダイナはシャカトンを相手にしてますが
穴から顔を出し、遊んで欲しそうです(*´艸`*)
DSCF9582.jpg

DSCF9583.jpg

DSCF9580 編集.JPG

ノンもアルも疲れたみたいだから、ビー君に遊んでもらいなさい!

DSCF7423編集.jpg

パワー全開!爆発王子の夜は続きますo(≧◇≦*)o

DSCF9584.jpg





          迷子猫コア.JPG
 埼玉県越谷損大房・大沢付近で迷子のコアを探しています。
     2007年8月12日に自宅から行方不明になりました。
      どんな些細な事でも構いませんので
          情報協力お願いします。
            abc_nyans@yahoo.co.jp
      

    ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)
         とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
  
  ランキング.gif にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
           
            いつもありがとう

ニックネーム ちぇび at 23:42| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick