2009年02月09日

気になるんだ

お母しゃんがキッチンに立ってると、"何をしてるの!?"
気になって仕方のない我が家のニャン達

キッチンに立つのがそんなに珍しいか!? ( ̄∇ ̄;)

何時もシンクに乗っては怒られるのに、まったく懲りないダイナは
今日もシンクに乗ろうと頑張ります
でも、この日はお母しゃんの阻止が強く、ことごとく失敗
肩に乗ろうとするも、前日に爪を切られ肩まで到着できずにこれまた失敗
そこでダイナ君、考えました ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
そうだ!ここから行こう( ̄ー+ ̄)ニヤッ

DSCF0434.jpg

DSCF0432.jpg

家は玄関を開けるとシンクが丸見えなので
   少しでも見辛くしようと置いたパーテーションもどき・・・

DSCF0438.jpg

DSCF0433.jpg

大根を切ってたお母しゃんは直ぐに大根をカメラに持ち替えました(笑)
バランスをとるのが難しそうってか、お尻が出ないみたい (* ̄m ̄)ぷっ

DSCF0440.jpg

DSCF0437.jpg

どうにもこうにもお尻が出ないダイナ
         結局、シンクに来るのは諦めちゃいました(笑)

ふぅ。倒れないでよかったぁ (^w^)







あーーーっ!! アルがダイナの真似してどうするの!?

DSCF0441.jpg

アル君、倒れるからやめてちょうだいね (*´人`*)オネガイ 

DSCF0442.jpg









          迷子猫コア.JPG
 埼玉県越谷損大房・大沢付近で迷子のコアを探しています。
     2007年8月12日に自宅から行方不明になりました。
      どんな些細な事でも構いませんので
          情報協力お願いします。
            abc_nyans@yahoo.co.jp
      

    ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)
         とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
  
  ランキング.gif にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
           
            いつもありがとう

ニックネーム ちぇび at 19:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick