2009年02月17日

気にしな〜い

暖かい日が続いているので、活動的になって来た我が家のお猫様
明日から寒さが戻って来るらしいから、今のうちに遊んどき〜♪

さっきから隣室でカシャカシャとビニール袋の音がしてるから
お母しゃんが遊んでやるか〜!と猫ジャラシを持った時でした。
カシャカシャ音と共に走り寄って来たダイナ

DSCF0481.jpg

大きなオムツを着けてるみたい(○゜ε゜○)プププ-

普通、何!?嫌〜!!となると思うけど、ダイナは平気みたい(^-^;
DSCF0483.jpg

そして、そんなダイナを見てもおかしいと思わないアル君!
DSCF0482.jpg

カシャカシャ音をさせながら近付いて来ても気にならないビー君!
DSCF0484.jpg

家の男共は ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
それにしても、この間のパーテーションの時もそうだけど
なんでお尻で引っ掛かるのダイナ君?
猫って、顔が通れば体も通るんだと思っていたんだけど
お母しゃんの認識が間違ってたのかしら???
それとも下半身○ブのお母しゃんに似たのかしら???(≡д≡)
なんて・・・何時もまでも着けとくと危ないから外そうね〜

外した瞬間、何しゅるのさ〜!とばかりに、袋に戻るダイナ
お前はヤドカリか ε-(ーдー)ハァ

DSCF0480.jpg

DSCF0475.jpg

はい!もうお終いにしてね
DSCF0476.jpg

ノエルが次を狙ってるみたいだったけど、さっさと仕舞っちゃいました


これが、お母しゃんの居ない時だったらと思うとゾッ!としますね
ちゃんと捨てるか仕舞っちゃいましょう!反省il||li _| ̄|○ il||l







          迷子猫コア.JPG
 埼玉県越谷・大房・大沢付近で迷子のコアを探しています。
     2007年8月12日に自宅から行方不明になりました。
      どんな些細な事でも構いませんので
          情報協力お願いします。
            abc_nyans@yahoo.co.jp
      

    ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)ポチッ猫(足)とお願いしますわーい(嬉しい顔)
         とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
  
  ランキング.gif にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
           
            いつもありがとう

ニックネーム ちぇび at 00:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick