2009年06月24日

真夏日

越谷市、今日は今年初の真夏日となりました。 
いゃ〜暑かったε-(´・`) フー そこでミニ扇風機さんの登場!!
みんにゃ、去年も使ってるし普通に出してスイッチを入れたんだけど
ダイナは何?これ!?こんなの見た事ないと言わんばかりのお顔

   DSCF1150のコピー.jpg

去年もお世話になったのにね〜。忘れちゃったかな?(^_^;

   DSCF1149.jpg

勇気を出して何者かを確認しに行ったダイナだったけど
首振り扇風機さんにやられちゃいました (≧w≦)プッ!

   DSCF1148.jpg





             迷子猫コア.JPG
 埼玉県越谷・大房・大沢付近で迷子のコアを探しています。
     2007年8月12日に自宅から行方不明になりました。
      どんな些細な事でも構いませんので
          情報協力お願いします。
            abc_nyans@yahoo.co.jp
      

    ポチッポチッポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)
         とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
  
  ランキング.gif にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
           
            いつもありがとう

ニックネーム ちぇび at 00:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick