2009年07月18日

去勢手術延期しました

          またまたお久し振りです(^_^;
      7月16日に予定してましたダイナの去勢手術ですが
          タイトル通り、延期しました。
    理由は2つ。休みが取れなかったのと、もう1つは後程(^-^)

  ダイナですが、去勢手術が延期になり、喜ぶかと思いきや
   かなりご機嫌ナナメ!ゴミ山の中でぶすったれてます

  DSCF1219のコピー.jpg 
  
      ダイく〜ん!手術が延期になって嬉しくないの?

   DSCF1220.jpg   

    何とダイナには手術よりも嫌〜な物ありました( ̄▽ ̄:)エッ
               それは何かというと
        
                     ・

                     ・
  
                     ・

                 首輪!!( ̄▽ ̄ )

    DSCF1524のコピー.jpg    

    そろそろダイナにもネームタグを付けてもらおうと思い
        練習でノエルの替え紐を付けたところ
    嫌がると言うか、隅っこの方でジッ!としてしまうダイナ
           動くと気になる様です(^_^;
     動いてくれれば、慣れるのも早いと思うんだけどなぁ

          2日間、10分の練習をしましたが
  まったく動かなくなってしまうΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!ダメかなぁ?
   ネームタグも延期です(/o\)先に購入しなくて良かった(笑)



    さて、ここまで引っ張った去勢手術延期のもう1つの理由は
                    この子   
  
     DSCF1431.jpg

会社の車に入り込み、5km近く乗せたまま走ってしまったらしいです。
      私の勤めてるとろこは、車検等をやっているので
     お客様の車を引き取りに行く際に乗って行った車でした。
         私が乗って行った訳では無いんですが
     お客さんの所で放す訳にもいかず、どうしよう!?と
 電話が掛かって来たので、引き取りに行きそのまま保護しました。
 車の下から入り込み、5kmでもそのまま走ってしまったにも係わらず
 左前足の裏にちょっと火傷(車が熱くなった為)を負ったくらいで
大した怪我もなく、お顔もお口も耳も綺麗!蚤も確認出来なった男の子です
車から出す時に引き釣り出した事もあり、最初だけ威嚇されましたが
    撫でると大人しくなり、病院でもゴロゴロ言っちゃって
    心音が分からないよ〜!と先生に言われてました(⌒∇⌒)
   飼い猫かと思ったんですが、生後2.5ヶ月前後、薄汚れ具合と
  回虫が居たので、捨てられて直ぐの可能性が高いと言われました。

        回虫と微熱があったので、暫くはゲージ
 
    DSCF1251.JPG
  
    意外!?にもダイナが見張り番をしてくれてますd(>∇<)

このまま家の子にしてあげたいんですが、家はペット可でも賃貸アパート
        私の収入だと、4匹で手一杯です(T_T)
皆が幸せになれる様に、この子を幸せにしてくれる里親サンの募集をします
     現在、駆虫の途中で昨夜も回虫が出てましたので
    駆虫が終わり次第、本格的に募集を開始する事になります
      その際は、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m


ニックネーム ちぇび at 00:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

くるりん♪

     まつげ?が“くるりん”としてるビーですヾ(≧∇≦)〃

   DSCF0641.jpg

   DSCF0643.jpg

   DSCF0028のコピー.jpg


         ※ 写真が冬ですみません(^◇^;)




    〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜

      ダイナの去勢手術が7月16日に決まりました。

   DSCF1067.jpg   









             迷子猫コア.JPG
 埼玉県越谷・大房・大沢付近で迷子のコアを探しています。
     2007年8月12日に自宅から行方不明になりました。
      どんな些細な事でも構いませんので
          情報協力お願いします。
            abc_nyans@yahoo.co.jp
      

    ポチッポチッポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)
         とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
  
  ランキング.gif にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
           
            いつもありがとう
ニックネーム ちぇび at 00:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick