2011年01月10日

放置し過ぎですみません

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
何とexclamation1年半も放置してたみたいでふらふら

こんな放置blogを忘れずに気に掛けてくれてありがとうございますあせあせ(飛び散る汗)

4ニャンは元気ですわーい(嬉しい顔)

この1年半は色々とありまして、昨年、父と暮らす為に4ニャンを連れて引っ越しもしました

実はまだネットを繋げてないので、今日は携帯からです携帯電話
上手くup出来るか心配なんですが…

20101119004012.jpg
お母しゃん出来る?

出来るか分かんないけど頑張るよパンチ
だって、この絵を皆様にも見てもらいたいからねぴかぴか(新しい)

image/2011-01-11T00:38:401

こちらの絵は猫娘さんちの愛猫、ダイナの妹(お姉ちゃんかも?)チャームちゃんと弟マロン君
猫画家の田中秀治さんの作品です
先日、1月6日~9日までの4日間、上野の森美術館に展示されてましたわーい(嬉しい顔)

1月8日には、猫娘さん、yamamiさん(ダイナの弟、ゆぱ君のママ)、ダイナの爺ちゃん(ソマリパパ)が大阪から、田中秀治画伯が福岡から上京、blogお友達も沢山みえて、大オフ会となりましたるんるん

私は殆どの方が初めましてだったのですが、blogを始めた頃から、お友達をしてもらってるナナのママさんにもお会いする事が出来て嬉しかったなぁグッド(上向き矢印)

写真もいっぱい撮ったのに…
携帯では撮ってなかったみたいでバッド(下向き矢印)

image/2011-01-11T00:04:491
お母しゃん、お馬鹿らね~┓( ̄∇ ̄;)┏

ダイナに呆れられてるΣ( ̄□ ̄)ガーン!

(この日の模様は、猫娘さんやナナのママさんが詳しく楽しく紹介されてます。)
リンクの貼り方も分からないので、私がもっとちゃんと伝えられれば良いんですが、何せ写真もないしで…申し訳ないデス顔(え〜ん)

沢山のブロガーさんにお会いして、楽しい日を過ごさせてもらって、私ってば刺激を受けちゃったかな(笑)
って言うかね、ForCatを気に掛けてくれてるお友達の事が恋しくなっちゃってわーい(嬉しい顔)

ネットが繋がるまでは、携帯からなので、見辛い・読み辛い等あるかと思いますが、それでも、ぼちぼちと更新して行きたいと思っています
これからもどうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m



ニックネーム ちぇび at 22:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick