2011年01月19日

食事風景

相も変わらずならんでます(笑) 20110118202341.jpg あれ?ダイナとノエルが逆・・・と思ったらお皿が逆でした(^^ゞ 自分のお皿って分かってたら凄いけど、偶然なんだろうなぁ? 近頃、食欲旺盛な4ニャン ビーもご飯の催促をする様になって結果・・・ ムッチリ(^m^) 20110113233152.jpg む〜っちり( ̄ロ ̄lll) 20110118202911.jpg でも、このムッチリ加減と短足加減がまた可愛いのよね〜 (〃▽〃)キャッ 本人の名誉の為に補足です ビー君は現在、冬毛となっております 短毛なのでゴージャスにはなりませぬが・・・ ムッチリ感は冬毛のせいだと!言っております(苦) 20110118203033.jpg

ニックネーム ちぇび at 01:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick