2011年01月20日

爆裂娘返上?

爆裂娘の異名を持つ
我が家の紅一点、ノエル姫
 
爆裂娘と言うくらいだから、それはもうお転婆サンでした
そんなノエルも3歳を過ぎて
少し大人しくなった様な…
 
 
 
ノンちゃん姫様でしゅからぁ
 
そうだったね♪
ノエルは【お兄ちゃん達の姫になりたかったんでしゅ】
って言って家の子になったんだったね(≧∀≦)
 
 
 
姫様…?ノンちゃんって女の子らの???
 
ダイしゃん何か言った?
 
年頃になれば女の子らしいお顔になるよって
言われてたけど、ノエルの男の子顔は変わらないな~( ´艸`)
 
 
 
私もやれば出来る子だったらしく(笑)
携帯からの更新も慣れて、後から編集をしなくなりました(^^)v
しかし!携帯写真の限界が近付いてます~
ネタ切れ近し!?ジャラシでも振るか~(@^O^@)
 
 
おまけ
 
アルとノエルの可愛いアンヨ(#^.^#)
 
 

ニックネーム ちぇび at 23:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick