2011年01月24日

またたびだよ~

最近、タワーとラックの上に居ることが多い4ニャン
お母しゃん、ちょっと寂しいなぁ~f(^_^)
 
そうだ!お正月に買った福袋に
またたびの枝が入ってたはず
 
アルとビーは粉は好きだけど枝や実には
あまり反応しないから忘れてたわ~
 
ダイナとノエルは枝のまたたびは初めてね
 
これ何らろう?
 
またたびだよ(≧∀≦)
 
先っぽを少し削ってみました
 
これちってる~ ガジガジ
 
またたびの枝持ってガジガジしてます
 
携帯カメラじゃ分からないですね(T^T)
 
クネクネ~♪
 
おっ!ちゃんと反応してるじゃん(^^)
↑右端にちょこっと見えるのはビーの足かな?
 
ありゃ
 
ビー君、怒られちゃった(^^;)
またたびは猫を変えるから気を付けないと(笑)

ニックネーム ちぇび at 23:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick