2011年02月25日

毎度、毎度。

毎度ながら、初物ネタに4日間(4ニャン分)はちぇび家の基本(笑)
ダイナで2日使ったし、ハンモックに乗って寝るだけで4日引っ張るのは
申し訳ないので、初物ハンモックは今日がラストとしましょうね(≧∇≦)
って言うか、ネタになる様な事がなかったんですよ〜

ダイナに先を越され、寛ぐまでの一部始終を見ていたノエル
やっぱり、二番手はノエルだったんですが・・・

ノンちゃん簡単に乗りすぎ(笑)
2011.2.24.2.jpg

もう少し何かしてくれても良かったのにな〜

簡単すぎまちゅよ
2011.2.24.1.jpg

ノンちゃん凄いね〜流石だね〜♪
何気に得意顔をしてたので、一応、褒めておきました(*^▽^*)

そして、ノエルよりもも〜っと簡単と言うか、普通に乗ったのがこの方

ダイナが大丈夫って言ってたよ
2011.2.24.3.jpg

やっぱりお兄ちゃんだわ〜♪ハンモックの沈み具合が気になりますけどあせあせ(飛び散る汗)

方向変換して寛いでます(笑)
2011.2.24.4.jpg

アル君、お肉が出てますよ(゚∀゚;)
思わず、耐荷重を見ちゃいました(笑)10sまでだからアルも大丈夫ですヾ(^0^)ゞ
猫娘さ〜ん、ジョージ君も乗れるよ(笑)


さて初物ハンモック、最後を飾るビー君は・・・

先ず両手を着いて
2011.2.24.5.jpg

両手を着いて
2011.2.24.6.jpg

諦めました(^▽^)

良いの、良いの。ビー君のこういうとこ大好き (*≧艸≦)
一番恐がり慎重なビー君です
何時も、お母しゃんの知らない間に使える様になってるから
ハンモックもきっとそうだよね(笑)




ポチッポチッポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)
とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
携帯からお越しくださってる方へ
画像ではなく横のリンクをポチッとして頂ければ4ニャン喜んじゃいます


ソマリバナー.jpg 猫多頭飼いバナー.jpg ブログランキング.jpg


いつもありがとう

ニックネーム ちぇび at 01:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick