2011年03月02日

お出迎え♪

春めいたかと思えば真冬に逆戻りしたりと気温の変化も忙しいけど
仕事の方も年明けから忙し過ぎなちぇび(T∀T)
原因は数々あるんですが、年末にやらなきゃいけなかった仕事を
すっかり忘れ・・・年明け持ち越しが最大の原因かな(-_-;
そう!身から出た錆!?
自業自得ってやつで文句も言えず、帰りたいけど帰れない〜♪と
歌いながら黙々と働いております
職場から家まで車で5分。気が済むまで残業して良いそうです( ̄‥ ̄)=3

そんなちぇびちんを優しく迎えてくれるのは、やっぱり可愛い我が子だけ

今日はDKのドア越しでお出迎えですヾ(>▽<)o
2011.2.28.1.jpg

ただいま(*^▽^*)

ビー君も来てくれたね〜♪
2011.2.28.5.jpg

アルはこのドアを開けられるんですが、今日は開けないで待ってるのね?
ダイナの姿もチラッと見えたし、お母しゃんもここで待ってようかなぁ
ダイナもノエルも来てくれるかな?



2011.2.28.4.jpg

えっ!? 寒くなるから開けないの?ビー君は部屋に戻ろうとしてるし( ̄▽ ̄:)
うぅ寂しい(/o\)
って、お母しゃんも寒くてダイナとノエルを待ってられないわ

ドアを開けると、座椅子で丸くなってるダイナがいました(笑)
2011.2.28.3.jpg

ノエルは部屋からも出て来てませんでしたょ(^_^;
猫ですからね、寒いの苦手だよね?

いいさ、いいさ・・・それでも今日も明日も明後日も
お母しゃんは君達の為に一生懸命働くよ(T^T)






ポチッポチッポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)
とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
携帯からお越しくださってる方へ
画像ではなく横のリンクをポチッとして頂ければ4ニャン喜んじゃいます


ソマリバナー.jpg 猫多頭飼いバナー.jpg ブログランキング.jpg


いつも応援ありがとう

ニックネーム ちぇび at 01:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick