2011年03月04日

手抜きですみませんm(_ _)m

お母しゃん、また蕁麻疹が出ちゃったんら
2011.3.3.1.jpg

昨年の12月に全身に蕁麻疹(細かい水泡)が出て、その時は
浮腫みもかなりあったのでお医者さんもビックリしてました(笑)
点滴と血液検査もしたのですが、アレルギー等の異常は無く
原因が分からないのですが、疲れやストレスも良くないと言う事。
今回は早めに病院に行ったので浮腫みは出てませんが
前回と同じ錠剤と塗り薬を貰って来ました
これが結構な強さのステロイド剤なので、今夜は早めに休みます
せっかく来てくれたのに手抜き更新でごめんね(^^;

2011.3.3.4.jpg





ポチッポチッポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)
とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
携帯からお越しくださってる方へ
画像ではなく横のリンクをポチッとして頂ければ4ニャン喜んじゃいます


ソマリバナー.jpg 猫多頭飼いバナー.jpg ブログランキング.jpg


いつも応援ありがとう

ニックネーム ちぇび at 00:34| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick