2013年01月16日

これはヒット♪

今年はちょっと奮発した猫様用の福袋
おやつにジャラシ、シャカシャカトンネルにプレイキューブ
そして、キャッチミーイフユーキャン。これ電動おもちゃでスイッチを入れると
紐が動いて勝手に遊んでくれるって言うもの。
家の子達、こんなんで遊んでくれるのかなぁ〜!?と思っていたら
意外にヒット!!でした(#^.^#)

2013-01-15-23-38-59_deco.jpg


2013-01-16-00-42-50_deco.jpg


2013-01-15-23-40-29_deco.jpg


2013-01-15-23-43-19_deco.jpg


2013-01-15-23-48-57_deco.jpg


アルは、目の前でスイッチを入れちゃった為にちょっと驚いちゃってビビり気味
でも、皆が遊んでるのを見て楽しそうだなぁと思ってるみたい。
私が別の部屋に行ってる隙にちょっとだけ遊んでました(^w^)

調子に乗って連日更新のちぇびでした( ̄∇ ̄*)ゞ






ポチッポチッポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)
とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
携帯からお越しくださってる方へ
画像ではなく横のリンクをポチッとして頂ければ4ニャン喜んじゃいます


ソマリバナー.jpg 猫多頭飼いバナー.jpg ブログランキング.jpg


いつも応援ありがとう

ニックネーム ちぇび at 01:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick