2013年01月30日

お誕生日おめでとう

1月30日はコアのお誕生日です。
6歳になりました。おめでとう(≧∇≦)

可愛い可愛い赤ちゃんだった頃のコア

D1000109.jpg


D1000100.jpg


D1000111.JPG


6歳になった今はさぞ立派なソマリになった事でしょう。
2007年8月12日に迷子にさせてしまいました。
寂しくて辛い想いをさせたと思います。でもその分、今はきっと幸せになってるはず。


こちらは私が撮った最後の写真
お水に氷を入れて、動く氷に興味津々だったのよね。
遊び疲れて眠いお顔です。

DSCF2076.JPG


そして同腹兄弟のテーム君、下に居る子はベルちゃん

IMG_20130130_232936.jpg

今夜はご馳走をタップリ食べたらしいです(笑)
パパのサニー君と見間違う程に大人になったテーム君、6歳おめでとう(*^▽^*)
また会いに行くから元気に待っててね♪




実は、ブログ再開理由の一つでもあるのですが、昨年9月に一つ情報が寄せられました
某サイト○Chの猫ソマリカテゴリーに保護ソマリが載ってると・・・
内容は、2008年に保護した仔猫がソマリみたいだけど、どうですか?みたいな。
写真も数枚載せられていたので見てみると、レッドのソマリ君に間違い無いと思われます。

個人的に詳しく聞けるサイトでも無いし、丸1年の誤差がありますし、
コアじゃない可能性の方が強いんですが、その子がコアじゃなくても、もしコアでも
写真やコメントを見る限り、とても愛されてると思われるので、それで良いんじゃないかと思いました。
私が今も情報を求めてる理由は幸せな姿を見たいからです。
暖かい場所で幸せならそれで良いんです。

でもね、本当のお誕生日を祝ってあげれるのは私とパパさんだけだから
毎年、1月30日は同じ写真になるけどお付き合い下さい m(_ _)m



情報をくれた方には、本当に感謝しております。
ブログを更新していなかったせいで、お手間を掛けさせてしまい
ダイナの兄弟の飼い主様 猫娘さんにもお世話になりました。

コアの成長をと始めたブログ。過去の記事を読み返すと涙しない日は無いけど
未だ、コアを忘れず気にしてくれる方がいらっしゃって
ダイナの成長も楽しみにしてくれてる方もいらっしゃって
もしかしたら、アルビーノエルにも隠れファンがいらっしゃるかも知れないし(^◇^;
なので・・・続けようと思いました。

これからもどうぞ宜しくお願いします。







ポチッポチッポとお願いします
とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
携帯からお越しくださってる方へ
画像ではなく横のリンクをポチッとして頂ければ4ニャン喜んじゃいます


ソマリバナー.jpg 猫多頭飼いバナー.jpg ブログランキング.jpg


いつも応援ありがとう



ニックネーム ちぇび at 11:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick