2013年02月22日

にゃん・ニャン・NYANの日

今日は猫の日でしたね〜
たまには沢山、遊んであげようと残業を早めに切り上げ帰宅したんですが
夕食を食べてる内に4ニャン揃って爆睡してました(-。−;)

本当は遊んでる写真をUPする予定だったんだけど、撮れなかったので・・・
ぶさかわ写真でも見てやって下さい(笑)

DSC_0532.jpg

DSC_0563.jpg

ダイナ君が抱っこをせがんでる顔です
他人が見たらぶさいくなだけのお顔ですが、抱っこ〜!と腕を伸ばしてる顔が
お母しゃんには、めっちゃ可愛いんですo(≧〜≦)o





ポチッポチッポとお願いします
とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
携帯からお越しくださってる方へ
画像ではなく横のリンクをポチッとして頂ければ4ニャン喜んじゃいます


ソマリバナー.jpg 猫多頭飼いバナー.jpg ブログランキング.jpg


いつも応援ありがとう




ニックネーム ちぇび at 23:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick