2013年02月25日

珍しいツーショット

いや〜寒いですねo(>ω< )o
7月生まれのせいか、はたまた過保護な子供時代を過ごしたせいか
本当!!寒いのが苦手なちぇびです(^^;;

でもね、この寒さのお陰で珍しいツーショットが撮れました(*^▽^*)

ノエルとダイナ1.jpg

何時も微妙な距離の二人。ちょっとダイナが遠慮がちだけど(笑)
ホットマットの上で仲良く並んでます。

仲が悪い訳じゃなけど、静かに落ち着いてる時のツーショットはかなりレアヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

DSCF3853.JPG

DSCF3861.JPG

お互いにちょっと気にしてるみたいだけど(笑)

これは・・・ホットマットの勝ち!?(≧∇≦)

ダイナとノエル.jpg




ポチッポチッポとお願いします
とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
携帯からお越しくださってる方へ
画像ではなく横のリンクをポチッとして頂ければ4ニャン喜んじゃいます


ソマリバナー.jpg 猫多頭飼いバナー.jpg ブログランキング.jpg


いつも応援ありがとう



ニックネーム ちぇび at 23:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick