2013年03月13日

活動的に

暖かくなってきましたね〜♪
まだ寒い日と暖かい日の気温の差が激しいですが
我が子達は、春の訪れを純粋に喜んでいる様です。

ダイナが走り、アルは外に行きたいと鳴いてます
我が家の春の訪れは煩いくらい(笑)

皆、活動的になって珍しく、アルが食器棚に上がりました

3月12日 アル.jpg

ダイナは、そう珍しくもないんですが

3月12日 ダイナ.jpg

アルが上がれば、ビーも上がりたがる

3月12日 ビー2.jpg

ん〜! ビーを撮るとカメラが欲しくなるなぁ

3月12日 ビー.jpg

フラッシュすると青い目が赤くなっちゃうし(≧ロ≦)
せっかくのドヤ顔が台無し(ToT)って何で、ドヤ顔してるの?

大きな声じゃ言えないんですが、ビー君は一人で食器棚に上がれません
アルとダイナは、シンク→冷蔵庫→食器棚
でもビーは、お母しゃんの肩→冷蔵庫→食器棚 
そう!ビーは、お母しゃんが居ないと上がれないんです(>▽<;;
それでも、ドヤ顔するビー君。
凄いねー!って言ってもらえるのをまってるんです(≧m≦)ぷっ!

シンクの細さが嫌みたいなんですが、何時、飛び乗って来るか
ビクビクしながら、キッチンに立ってるお母しゃんです


不思議なのは、ノエルは食器棚には上がらないんです
タワーには上がるのに、何ででしょう???

3月12日 ノエル.jpg

あらま…ノエルさんは、タワーの最上階が好きよね〜
因みに、お母しゃんは高い所が苦手ですけどね(⌒▽⌒)アハハ!




3月12日 ダイナ2.jpg








ポチッポチッポチッとお願いします
とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
4ニャンも大喜びです(≧∇≦)
ソマリバナー.jpg 猫多頭飼いバナー.jpg ブログランキング.jpg



いつも応援ありがとう


ニックネーム ちぇび at 01:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick