2013年04月09日

ご無沙汰しております

先週、金曜日に16日連続勤務が終わりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

週末に子供孝行してBLOG更新と思っていたんだけど
土曜日は一日中寝てました(^^;)ゞ
日曜日は掃除洗濯・・・
家に居る時間が少なかったのに何故か散らかるんですよね( ̄ロ ̄lll)

子供達は、普段からお留守番が多いのでさほど変わる事は無いですが
それでも、やっぱり寂しいのかなぁ
アルは元々、後追いをする子だけど、より激しくなり離れなくなります

ダイナもお母しゃんっ子なんだけど、居ない時はビー君で良い様です(笑)
DSCF4232.JPG

ダイナを迎えた時、冷蔵庫の上でストライキを起こしたビー君が嘘の様に
よくお世話してくれてます。
お陰で、毛玉もよく吐きますが(T▽T)アハハ!





ポチッポチッポチッとお願いします
とても励みになっていますぴかぴか(新しい)
4ニャンも大喜びです(≧∇≦)
ソマリバナー.jpg 猫多頭飼いバナー.jpg ブログランキング.jpg



いつも応援ありがとう




ニックネーム ちぇび at 01:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick