2007年08月14日

皆様へ

実は、12日からコアが行方不明になっています。
その日は、お墓参りの為に朝早くから出掛けていました。
帰宅したのも日付が変わった頃です。
何時も出迎えてくれる3ニャン。
コアだけいませんでした・・・
部屋に入ると普段、使用してない
開けた事のない窓が開いていました。
下に足を付けられる様なものはないので、誤って落ちたのか
それとも、興味津々で飛び降りたのか・・・

昨日、警察に届けを出し保健所と環境資源課に連絡をして
近隣のマンション、動物病院、スーパー等
10ヶ所に迷子チラシを貼らせてもらい
探しながら300枚近くのポスティングもしました。
ビーの鳴き声が録音できたので、夕方からはビーの鳴き声を
流しながら探しましたが、まだ見つかりません。
迷子猫のサイトに書き込みをしたら
出た場所に使っていた猫砂を撒くと、臭いで出て来る可能性があると
アドバイスを頂いたので、猫砂を撒きフードも置いて来ました。

皆様、どうかコアの無事を祈ってやって下さい。お願いします m(_ _)m

何をするんでも、1ニャン足りません。
コアが居ないと家の中が静か過ぎて、何も手につかない状態です。

DSCF2070.JPG

産まれてから、1人になった事がない子でベタベタの甘えん坊です。
私が、アルやビーに接してると間に割り込んで来て
私にピタッと体を付けて横たわる子です。
この写真は、アルを撮っていた時に割り込んできた時のものです。
寂しい思いをしてると思います。早く見つけてあげたい

こちらは埼玉県越谷市です。大房、大沢付近でコアらしい子を
見かけた等ありましたら
どんな些細な事でもいいので、連絡情報お願いします。
     abc_nyans@yahoo.co.jp

ニックネーム ちぇび at 21:28| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え!コアくんが行方不明になったのですか!
私のブログで迷子探しの呼びかけをします。
コアくん、無事に帰れるように祈っています。
Posted by Sheen at 2007年08月14日 23:54
こんにちは。はじめましてままこと申します。
sheenさんのブログみてやってきました。コアくん見つかりましたか?
うちも2年前にぼっくんが居なくなり大変でした。約1ヶ月後に無事みつかったんですがガリガリで可哀想な状態でした。
猫は行動範囲が意外と狭いので近所を探してください。ポスターはとても有効だと思います。
参考になるか分かりませんが、その時の事を記した記事を読んでみてください。さがすヒントにでもなればと思います。
あきらめないで頑張ってください。必ず見つかります。

Posted by ままこ at 2007年08月15日 10:20
外に一歩出たら猫は飼い主と認識出来ないみたいだから 私の経験上匂いが一番効果的だった。
使用済みのトイレ砂を家の周りに少しずつまく他 大好物の茹でササミを使って誘き寄せたの。茹で汁と一緒に香りをたて 冷めたら温め直してと。

コアチャン 早く戻ってくるよう祈ってます!!
Posted by 豆 at 2007年08月15日 11:25
記事を読んでビックリしました。
ママさんもブログで呼びかけますね!
で、コア君の写真お借りしました。

きっと、いや絶対に帰ってくるから、
ちぇびさんも諦めずに頑張って下さい!
コア君!何処に居るの?
ママが心配してるから早く帰ってきてね!

Posted by ナナのママ at 2007年08月15日 11:42
はじめまして
jjさんのブログリンクから飛んで、時々拝見させていただいてました。
(コメント残さず、ごめんなさいm(_ _)m)

さきほど、ニャン友さんのお家でコアくん行方不明の記事を知ったところです。
非力ながら、ウチのブログでも是非呼びかけさせてくださいね。
お許しいただければ、コアくんのお写真もお借りしてよろしいでしょうか。
(とりあえず先に記事のみアップしたいと思います)

コアくんが必ず見つかるよう、祈っています!!!!
ちぇぴさん、がんばってくださいね!!!!
Posted by Rinpopo at 2007年08月15日 14:03
ちぇび大丈夫ですか?

突然に驚いてマス。
遠く離れたViViには何も出来ず.....ごめんなさい。

コアが元気に帰ってくる事を願います。
以前...動物専用?の迷子捜しの専門をテレビで見た事がありますが猫の行動範囲は限られてるようです。
犬と違って軒下に隠れたり隙間に入ったりと近くにいても見つけにくいそうですが....根気よく近場もくまなく捜して見て下さい。
あとはちぇびの臭いがするのも玄関&ベランダにおいて下さい。
Posted by ViVi at 2007年08月15日 14:04
はじめまして☆Chocolatといいます。
Sheenさんのブログでコアくんのことを知って、
こうしてお邪魔させていただいています。
コアくん、心配ですね…(涙)。
一日でも早く見つかってほしいな〜と思います。
大阪在住なので、直接お役に立てずにいますが、
私のブログ内でも、呼びかけさせていただきますね。
お写真も拝借させていただきます。
コアくん、とにかく元気で無事見つかりますように☆
Posted by Chocolat at 2007年08月15日 14:21
はじめまして
Rinpopoさんのブログからコアくんが行方不明との記事を読んでやってきました。
力を落とされていることでしょう…
私は札幌在住ですが微力ながらコアくんの記事を書かせていただきます。
どうか一日も早くちぇびさんの元へ帰ってくることを祈っています。
Posted by かな at 2007年08月15日 14:57
大変ショックな事と思います。もし自分の立場だったらと思うと胸が張り裂けそうです。元気を出して下さい。動物病院にも貼り紙をお願いしてみて下さいね。一日も早く、いえ一分でも一秒でも早く無事に帰って来るように祈っております。
Posted by 和香ママ♪ at 2007年08月15日 22:53
はじめまして、kuesuさんのとこで知りました。
何にもできませんが、せめてリンクを貼らせてください。
早く戻ってくることを祈っています。
メールアドレス載せてしまったのですが、
不都合であれば、削除いたします。
Posted by ぽてと at 2007年08月15日 23:05
はじめまして。
Sheenさんのブログでコアくんの事を知りました。。。
東北在住な為、直接には何も出来ませんが、
微力ではありますが、私のブログでもリンクを貼らせてください。
コアくんが1分でも1秒でも早く、ご家族の元に戻ってこられますようお祈り申し上げます。

この記事のお写真をお借りしていきます。
不都合がありましたら、お声掛けお願いいたします。
Posted by とっちー at 2007年08月15日 23:12
コア猫(笑)大変な事になっていたんだねたらーっ(汗)
早くちえママのもとに戻って来る用 祈ってます。exclamation×2
Posted by トラ&エル ママより at 2007年08月15日 23:28
初めまして。
とっちーさんのところでコアくんのこと知りました。
かなり微力とは思いますが、
コア君のことをお知らせさせていただきました。
一刻も早く無事にみつかることをお祈りしています。
Posted by うー at 2007年08月16日 10:38
はじめまして。
とっちーさんのところからおじゃまさせていただきました。
コアちゃん、早く見つかるといいですね。
微力ですが、私のところでもリンクを貼らせて頂きますね。
画像も使わせていただきます。
もし問題があれば、すぐ削除しますのでおっしゃってくださいね。
Posted by みゅう at 2007年08月16日 13:44
ちぇ姐サンお久しぶりです。私の住まいは離れすぎている為に何も協力することは出来ませんがコア君が無事に帰還することを祈らせていただきます。
Posted by 久美 at 2007年08月17日 06:00
初めまして
ナナのママさんのところから飛んできました
心配ですね〜まだ子猫ちゃんのようですし
見つかるように祈っております
Posted by 黒ネコ at 2007年08月17日 20:44
はじめまして。
とっちーさんのページからお邪魔しました。
私のお友達も迷い猫を探しています。
本当に微力ですが、御協力させていただこうと思います。
コアちゃんが元気で1日も早く見つかりますように祈っております。
Posted by かずにゃん at 2007年08月17日 23:02
初めまして、すずさんの所から参りました。
何も手に付かないことと思います。
わが家もメス猫(メイ)が5階のベランダから
いつの間にか落ちてて行方不明になり
53日後に見つかりました。
かなり色んな所を探したのですが
なんと1軒隣の一軒家の軒下に隠れていた
ようです。
きっと、すぐ近くの猫が隠れそうな所に
じっと怖くて隠れている事と思います。
飼い主の声は聞いてるはずなので、
近くを声を出して探されてください。
あきらめずに頑張ってくださいね。
Posted by ニャンニャン at 2007年08月18日 13:24
はじめまして!
Chocolatさん、ねこばかさんのブログのリンクをたどってきました。
コア君が見つかることを祈って、一人でも多くのかたの目に付くようにリンクさせてくださいね!
どうか!どうか!無事に見つかりますように!
Posted by Ren’s豆 at 2007年08月20日 17:01
初めまして!
Ren's豆さんのところから来ました、アビシニアンのラズベリーを飼ってる、さえちんと申します。
Ren's豆さんも「初めまして」だったとは…
ソマリのコア君、最初写真を見て、アビかと思いました。ソマリとアビは同類ですもの、他人事とは思えず、気が気ではありません。
猫砂&フード効果で、早く見つかりますように!
Posted by さえちん at 2007年08月21日 18:15
Hello! Good Site! Thanks you! nygynutzkm
Posted by jwjrlechuu at 2007年11月27日 00:29
コア君は、トラですか?しっぽなど特徴は?当方西口方面在住、それっぽい甘えん坊さんを見ました。
Posted by 確認 at 2010年06月12日 21:39
目の色と顔がとても良く似ています。保護しています。
Posted by 確認。 at 2010年06月12日 21:43
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1015199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
アセラAdClick