2007年08月15日

コアの写真をアップしました。

ご協力・励まし頂きましてありがとうございます。
心から感謝しています。
本当は個別に訪問してお礼を申し上げたいのですが・・・
申し訳ありません。後日、必ずお伺い致します。


DSCF1962.jpg

DSCF1897.jpg

DSCF2076.jpg

リンクを貼って頂いた方へ
ありがとうございます。どうぞ写真を使って下さい。

詳しい情報等ありましたら、
こちらにメール頂けます様お願いします。
abc_nyans@yahoo.co.jp


ニックネーム ちぇび at 18:41| Comment(49) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コアにゃ、いなくなっちゃったんですか?!
大丈夫かな?
私は大阪だからなんにもできないけど、心から無事を願ってます!!
見つかったら、すぐに教えてね!!!
Posted by な〜ちん at 2007年08月15日 23:14
コア君、迷子になっちゃったんですね。Sheenさんの所で知って、ビックリしました。近くなら一世に探してあげられるのに、なんにも出来なくてごめんなさい。コア君、無事で早く見つかると良いですね。少しでもお役に立てるように記事、晴らせて頂きますね。ちぇびさん、きっと見つかるから元気出してね。
Posted by アリエス at 2007年08月15日 23:26
微力ですが、私もブログにコアちゃんを載せました。
情報があれば、すぐに連絡しますね!!
Posted by な〜ちん at 2007年08月15日 23:30
3ヶ月経って無事に戻ってきた例もあるらしいので、諦めずにがんばりましょう揺れるハート
Posted by みゆ at 2007年08月16日 00:51
ちえ、頑張ってexclamation×2 うちも20年前に飼っていた子が行方不明になったんだけど、半年後に帰ってきたことを今思い出したよexclamation×2
きっと帰って来るよ。だってお母さん命のコアだもん揺れるハート
コア、頑張っておうちを目指して歩くんだよ
Posted by satapin at 2007年08月16日 01:24
心配ですね。
リアンも2階から脱出しました。直ぐだったのですが、なかなか見つからなくて・・・もうだめか〜と思った時に隣のお家の車の下にいました。
呼んでもなかなか出てこないので、隙間や、何かの中をよく見てくださいね。

私の職場の方のアビちゃんも1週間目に見つかりましたよ。諦めずに・・・コア君きっと待ってます。

私もアップしました。何か良い情報があるように願っています。
Posted by jj at 2007年08月16日 01:36
とても大変な事になっていたんですね。
コア君どこにいるのかなぁ…。
私が近所に住んでいたら、一緒に探せるのですが…。
何もチカラになれずにスミマセン。
でも私が実家で飼っていた猫も脱走してしまったのですが
ちゃんと帰って来ました!!
絶対見つかりますよ!!
ちぇびさんも気が気じゃないと思いますが
無理をしてお体壊したりしないで下さいね。
私はパソの技を全然持っていないので
出来るかどうか分かりませんが
ブログの方にもコア君載せれる様に頑張ってみます!
Posted by くぅ。 at 2007年08月16日 02:13
コアちゃん行方不明なんだね猫あまり大声はいけないと聞いた。
そんなには遠くに行ってないように思える
心配だね。豆ちゃんとこでリンクをみたの、どうか早く見つかる様に祈ってます
Posted by ぶんぶん at 2007年08月16日 08:41
ちぇび、遅くに気付いてごめんね(>_<)今夜にでもブログにリンク貼らせてもらうね。
無事に帰って来てくれる事信じよう!信じて念じればきっと想いは届くからね!
Posted by belllalamama at 2007年08月16日 10:00
コア!そんな事になっていたなんて(>_<)
心配で仕事どころじゃないよね…早く見つかる事を祈ってるからね!
絶対に帰って来る!!

てか落ちたとか?飛び降りたとか?わからないんだよね…ケガしてないかな!?
メィちゃんの兄弟のまめ、朝脱走して、夜に見つかったんだよ〜隣の家のベランダの下の隙間にいたらしい!
らっきょが鳴いたら返事が返ってきて居場所が分かったって!
コアも近くに居る気がするよ!ちぇび!頑張って!
Posted by あさみ at 2007年08月16日 11:01
はじめまして。
コアくんのこと私もブログで紹介いたしました。
一日も早く、かわいいコアくんがおうちに戻れますように。
Posted by なるくるママ at 2007年08月16日 12:56
早く見つかりますようにの願いをこめてバナーを貼らせていただきました。
無事をお祈りいたします。
Posted by el-mar at 2007年08月16日 13:47
ちぇびさんいろいろ大変でしょうけれど、
コアくんは無事に帰ってきますよ!そう信じています。そう願っています。
近くでしたら一緒に探せるのですが、力になれなくてすみません。
『ペットレスキュー』 ってサービスがありますが、相談されてみては?
http://www.rescue-pet.com/
コアくん、1日でも早く見つかりますように祈っています。
Posted by Sheen at 2007年08月16日 14:24
ちえちゃん頑張ってコア君見つけようね!
Posted by なおこ at 2007年08月16日 14:34
ちえさん…ごめんね何にも出来なくてがく〜(落胆した顔)近かったら毎日一緒に探すのに…。
Posted by たぬき at 2007年08月16日 15:22
はじめまして。
ご心配ですよね。
ご心痛を考えると・・・
きっと戻ってくると信じて、
そして多くの方に知っていただきたくて
お写真お借りしました。
1日も早く再会できるよう、
お祈りいたします。
辛いでしょうけど、頑張ってくださいね。
Posted by ジェイエイ at 2007年08月16日 16:43
はじめまして。
コア君早く見つかるといいですね。
なんと言ったらいいのか。。。
ありふれた励ましの言葉しか言えませんけど。
コアくんが無事に見つかるよう祈ってます。
辛いでしょうけどお体に気をつけて頑張ってください。
少しでもお力になれたらと思いうちのブログにもリンクを貼らせていただきます。
コアくんのお写真お借りしますね。
Posted by ねこばか at 2007年08月16日 17:18
ちえっ、大丈夫?
ごめんね、知らなくてあせあせ(飛び散る汗)
近くだったら探しに行くのにっ(>_<)
コアチャン、早くママのトコに帰っておいで!
祈ってるからね!
祈るくらいしかできないのが辛いよo(><)o
Posted by たぁこ at 2007年08月16日 17:48
はじめまして。なるく汁おかわり!さんのサイトの記事を見てきました。5にゃんのお世話人です。コアくん心配ですね。うちのにゃんがいなくなった時のことを少し書かかせていただきますね。少しでもお役に立てればと思います。太郎(虚勢済み)は数軒先のお宅の車の下にいるところを一週間後に見つけました。ご近所を1軒1軒訪ねてお庭を探させてもらいました。行った先々で前日に見かけましたよとかそういえば。。という反応でした。猫は少しずつ遠くに行ってしまうのでできるだけ早く見つけてあげたいですね。見つけたときも怯えてなかなか近くに寄れなくて大変でしたが、またたびとおやつ、えさで根気よく呼び続けて母と二人でようやく捕まえることができました。もちろん自宅のまわりにはまたたび、トイレ砂、餌、おやつ等を置きました。
それからもう一つ、「猫返し神社」という神社が東京にあります。東京に友人にお願いしてお参りに行ってもらいました。もしよかったら参考にまでに下記にアクセスしてみて下さい。
http://www.azusami-suitengu.net/
コアくんが早く見つかるよう祈っています。
Posted by まめにゃん at 2007年08月16日 18:07
kuesuさんのところで拝見し、私のブログにも貼らせていただきました。
(写真お借りしました。)

早く戻ってきてくれるよう祈ってます。
Posted by みかん at 2007年08月16日 19:01
はじめまして。
りんぽぽさん所で知り、少しでもお役に立てたらと思い、ブログに告知させて頂きました。

とてもお辛いだろうと思うと、かける言葉もありません・・・・

コア君が一刻も早く見つかることを願っています。
Posted by emirin at 2007年08月16日 19:01
はじめまして。
なるく汁おかわり!さんとこで見て、なんか人ごとじゃなくておじゃましました。
私は大阪だから探してあげれないけど、ブログを見てくださる方は色々な所の方ですものね。色々なブログサイトを使ってる方が情報も広がりやすいだろうし、ひとりでも多くの方の目にとまるように、うちにも書いてみますね。
コアくんが無事に見つかるよう祈ってます。お力落としのないように、きっと見つかりますからね。信じてがんばりましょうね。ではお写真お借りします。
Posted by 猫娘 at 2007年08月16日 20:33
はじめまして。
Rinpopoさんほか複数のみなさまのサイトで知りました。私は東京で少し遠いのですが、ブログで書いてみます。力になれるといいのですが・・・・。

毎日暑いですし,心配です。お写真お借りしますね。
Posted by kanon_neko at 2007年08月16日 20:47
はじめまして。
belllala mamaさんのブログからお邪魔しました。
早く、コアちゃんが見付かりますように!!!

私もmixi日記に記事を書いてみますね!
Posted by パンダ at 2007年08月16日 21:56
はじめまして。
上のkanon_nekoさんのブログから来ました。
自分もソマリのブログを書いているので
見に来てくださる方がいるかと思い
記事に載せてみました。

一日も早く、コア君と再会できるといいですね。
お写真、3枚拝借しました。

Posted by ちわわー at 2007年08月16日 21:58
はじめまして!
すずママのところで記事見て訪問。
三重県ですので、あまり意味無いかも知れませんが
一人でも多くの方の目に止まったらと、
リンクさせてもらいます。写真もお借りしますね。

家の葉月という子が、たまたまタビー柄が入っていなければ、ソマリで通用するかも?
なんて言われてソマリファンになりました。
どこでも開ける知能犯で、驚く運動神経。
逃亡歴は数知れず。
コア君、一日も早く見つかりますように。
Posted by にゃんこのばあや at 2007年08月16日 22:18
初めまして、jjさんや皆さんのブログでコア君の事を知り、お伺い致しました。

北海道からなので、直接のお手伝いが出来なくて本当に申し訳有りませんが、ブログや、mixiのコミュニティでコア君の捜索を呼びかけさせて頂きますね。

コア君、大好きなママのとこ、間違えずに無事にたどり着けます様に!!
どんなにかお辛いかと思います、応援の気持ちだけでも届きます様に!

お写真、お借りいたしますね。
Posted by のちく at 2007年08月16日 22:19
ちぇび〜(>_<)コアが行方不明なの知らなくて…ごめんね!コアはきっと帰ってくるよ!!
一緒に探せないのが悔しいけど早く帰って来る事を祈ってるからね!
Posted by りさ at 2007年08月16日 23:43
ちぇび!まめにゃんさんが書いてた神社☆うちのめっちゃ近くだよ!コアを返して貰えるようにお参りに行って来るから(ノд<。)゜。
Posted by あさみ at 2007年08月17日 00:22
はじめまして、ブログ仲間の記事でお見かけしてコメントしています。
私もブログで記事にさせて頂きました。
一日も早く、コア君が見つかりますように、
微力ではありますが、心から応援しています。
Posted by すずママ at 2007年08月17日 08:36
初めまして〜私も猫を飼ってます。コアくん早く見付かると良いですね。
何のお役に立てないと思いますが、私のブログにもコア君の事載せさせて貰います。
Posted by チコタン at 2007年08月17日 10:03
はじめまして
↑ すずママさんのブログから知り
さっそくリンクさせていただきました

遠くですお役に立てないですが
私のできる事呼びかけで応援しています

コアちゃん元気に戻ってきてくれます
ように願います
Posted by モコママ at 2007年08月17日 10:10
はじめまして
↑ すずママさんのブログから知り
さっそくリンクさせていただきました

遠くですお役に立てないですが
私のできる事呼びかけで応援しています

コアちゃん元気に戻ってきてくれます
ように願います
Posted by モコママ at 2007年08月17日 10:11
はじめまして。
なるくるママさんの所から来ました。
同市内に住んでいて、大沢にも友人が居ます。
私のBlogにもこちらをリンクさせてもらいました。
一日も早く、元気に戻ってきてくれるといいですね。
Posted by すず at 2007年08月17日 10:14
はじめまして。
Rinpopoさんのブログから迷子になってる
コアくんの事を知りました。
お役に立てるかは分かりませんが
私もブログで記事にさせて頂きました。
一日も早くコア君と再会出来ますように。
お写真2枚お借りしました。
Posted by オレンジ at 2007年08月17日 11:22
はじめまして。
とても他人事とは思えなかったので
写真をお借りして、
微力ながら協力させていただきます。
ぶつは千葉に住んでいますが、
埼玉の出身なので、そちら方面に
友人が多いのです。
友人達の目にとまるようにしてみます。
早く見つかるようお祈りしています。
Posted by ぶつ at 2007年08月17日 11:41
はじめまして。
心配ですね。
同じ市内で、比較的近くに住んでいます。
微力ながら、ぜひ手伝わせて下さい。
もしよかったら、家の近所にポスター貼らせて下さい。
メールいただければ、取りに伺います。
Posted by hiroko at 2007年08月17日 11:43
はじめまして。
さぞかし落ち着かない日々を過ごしておいでだと思います。
コアチャン、早くみつかるといいですね…。
家は岐阜なので一緒に探してあげることはできませんが、一生懸命お祈りしてますから!!
どうか無事に帰ってきますように…。
Posted by ゆっか at 2007年08月17日 12:10
はじめまして。
色々なブログで知って、まだかなと見守っていたのですが、やっぱり私もお手伝いさせてください。
猫ブログと別の日記にリンク貼ります。
コアくんの写真、頂いていきますね。
こうしている間に出会っていることを祈っています。
Posted by 御前 at 2007年08月17日 14:32
はじめまして。
すずママさんのブログからコアくんの事を
知りました。
石川県なのでお役には立てないかもしれませんが、リンクさせていただきました。
コアくんが元気に戻ってきますようにお祈りしています。
Posted by ゴンゾ at 2007年08月17日 22:48
はじめまして。ぶつさんのブログからきました。
いろいろ探されていることと思いますが、参考までに。
コアくんがそれまで外に出たことのない子であればなるべく家の周りを中心に下の方を探してみることをお勧めします。(たとえば、物置の下など)
怖がって出て来れない子もいますし、普段と違う声の調子で呼ばれると警戒してしまう子もいるようです。
少しでも早く戻ってくることをお祈りしています。
Posted by これんげ at 2007年08月18日 00:22
先日コアちゃんの事をブログに書かせてもらった猫娘です。まだコアちゃんはみつかっておられないのでしょうね。ブログの更新がないのできっと必死で探しておられるのだろうと気になっております。
越谷に住む友人にコアちゃんの話をメールしました所、私のブログの方に次のようなコメントがありましたので、ご報告しておきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
直接コァちゃんのブログに書き込もうと努力したけど、携帯からじゃどうしても書き込めないんだ。
そっちからコァちゃんとこに書き込んでくださいな。

今日は私は大吉調節池公園辺りを捜索、散歩仲間は大房公園や鷲後小学校辺りを探してくれたけど手がかりなし。
明日は主人も一緒にもう少し広範囲に探してみるつもり。しかし暑いから昼間探せないから夜間の猫捜索は難しいね。明日はもう少し明るいうちに行ってみますね。
以上本日の越谷捜索隊の報告でした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コアちゃんが居なくなった場所近辺なのかどうか、遠方の私にはわからないのですが、こんな所を探してくれたようです。もしも探してほしい場所があったらお知らせ下さいませ。一日も早く見つかる事を祈っております。頑張ってくださいね。
Posted by 猫娘 at 2007年08月18日 02:37
はじめまして。Sheenさんの所からやってきました。
コアちゃん心配ですね。
当方 神奈川なのでリンクを貼る事しかお手伝いできませんが、お手伝いさせていただきます。
Posted by いくりん at 2007年08月18日 07:53
ちぇびさん、はじめまして。

お友達のところで知りました。
わたしも猫を飼っているので、とても胸が痛くなりました・・。

お役にたてるかわかりませんが、わたしのブログで記事にさせて
いただきました。

1日も早く、コアくんが元気に戻ってきますようにお祈りしています。
Posted by こまり at 2007年08月18日 15:44
はじめまして。
お友達のところで知りました。

わたしも猫を飼っているので、とても胸が痛いです・・。

お役にたてるかわかりませんが、わたしも記事にしました。

1日も早く、コアくんが元気に戻ってきますようにお祈りしています。
Posted by こまり at 2007年08月18日 15:49
はじめまして。
belllala mamaさんのブログで拝見してお邪魔しています。遅ればせながらブログにリンクを貼らせていただきました。

ちなみにコア君は首輪はされていますか?またコア君はハーネスでお外に出た経験がありますか?外に出たことがないと、外に自分の匂いがないので、自力で帰ってくるのが難しい場合もあります。

ソマリが外を歩いていればかなり目立つはずです・・・↑でたろすけさんが言われているように、血統書つきの猫さんが外を1匹で歩いていること自体が珍しいので、すぐに誰かに連れて行かれてしまうことが多いとも聞きます・・・それだけにとても心配しております・・・
生後半年といえばまだ仔猫さんですし。。。どうか早くコア君が見つかりますように!!
Posted by coco-punch at 2007年08月18日 16:12
はじめまして。
お友達のブログで拝見しました。
とても胸が痛みます...
微力ながら、私も記事にさせて頂きました。
(写真をお借りしました。)
コアちゃんが無事に、そして少しでも早く見付かる事を心よりお祈り申し上げます。
Posted by sana at 2007年08月18日 18:51
はじめまして。
こちらのブログにても、転載させて頂きます。
情報がいつどこで集まるか解りませんし、皆で信じて探しましょう!
Posted by レオ姉 at 2007年08月20日 00:25
Wow, cool man, big thanks! <a href=http://rudjwnfmmmr.com >http://rudjwnfmmmr.com</a>
Posted by vxvjtbjzsi at 2008年05月17日 05:49
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1016765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
アセラAdClick