2011年01月30日

おめでとう♪とありがとう

初めに、今日は長くなりますm(_ _)m
 
今日は2007年8月12日から迷子になってしまってる
コアのお誕生日です
 
コア君、お誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ
 
4年前のコアと兄弟のテーム君
 
ソマリパパにはコアがお腹の中に居る頃から
私が迎えに行くまで、沢山の写真を送って頂きました。
愛情いっぱい貰って、天真爛漫に育ったコア
我が家に来た日から天然&大物振りを発揮してくれました
 
3月21日、大阪から新幹線と車で我が家に到着
 
1時間半後のコア、爆睡デス
 
ビー兄のオッパイを吸ったり
 
お母しゃんに怒られた事をアル兄に言いつけたり…
 
と思ったら、毛繕い?(笑)
 
ビーと一緒にトイレに入ったり…
 
この天真爛漫なやんちゃ坊主の成長を
アルビーとお母しゃんとで見守る
その様子をソマリパパさんに見てもらおうと始めたblog。
もっと沢山、載せたい写真があるのに
携帯だと今日はもう無理なんですって…(T^T)
 
 
迷子にさせてしまった日から
コアを想わない日はありません
二階から落ちた時(アルビーは出なかったので、落ちたと思っています)
お家を探してる時、怪我をしたんじゃないか…
 
お腹に居る頃から、一人きりになった事が無いコア
寂しくてどれだけ不安だったことか…
想えば想うほど、胸が締め付けられます
 
でもね、先日の上野での巨大オフ会でお会いした方が
コアの写真を見て、この子、元気で幸せに暮らしてると思う。
左目辺りが痛いっていうか、打った感じがするけど、うん!元気
と言ってくれたんです(お名前は敢えて伏せさせてもらいます)
 
その時は、左目ってやっぱり落ちた時に打ってたんだ(>_<)
でも〜と正直、半信半疑で聞いてたんですが
帰宅してから、あれ?私、二階から落ちたって言ったかな???
 
言ってないんです!不思議 ( ̄□ ̄;)!!
 
 
コアがいてくれたから始めたblog
コアがいてくれたからノエルとダイナと家族になれた
コアがいてくれたから、猫親戚も増えた
 
コア君、お母しゃんの息子になってくれて
ありがとう(≧∀≦)
元気でいてくれて、生きててくれて良かった
ありがとう。
 
私は、オフ会で会った方の言葉を信じます。
 
天真爛漫でやんちゃ坊主で
可愛いコアが幸せになってないはずがないもん(^^)
 
だけどねコア君、貴方は生まれる前から
お母しゃんの愛息。これからもずっと…だよ
 
 
不思議話その2
コアはダイナのお兄チャンです
ママは違うけどパパが一緒です
コアとダイナはレッドとルディ。
カラーも違うけど、顔つきも性格も違います
だけど、どちらもパパ似(笑)
不思議〜 これが血なのかしら?(≧∀≦)
 
最後まで読んでくれてありがとう
今日の記事は、久し振りに編集しないとダメかしらね(^^ゞ
 
 
何時もコメントありがとうございます
楽しく読ませてもらっています
パソコン環境が整い次第、お返事、ご訪問させて頂きます
どうぞ、ご了承下さいませ。
もう直ぐパソコンからになるよ~

ニックネーム ちぇび at 22:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっかぁ〜あのオフ会の時にそんなことがあったんだね。
何か感じとって下さる力を持たれている方なのかな…でもすごく嬉しいよね。
ビー君との並んだトイレ姿、大好きショットなんだよ。可愛い腕白コア君。きっとどこかで…だね。
Posted by なおっち at 2011年01月30日 23:42
昨日はテ-ムへのお祝いメ-ル有り難う(^_^)
コア君も必ず何処かで元気に4歳の誕生日を迎えていることでしょう。
ちぇびさんの家では末っ子になるダイナ君、我が家にいた時は一緒に生まれた兄弟姉妹の中でも飛び抜けてやんちゃだったけど、ブログで見ている限りコア君と違って意外と大人しそうな…サニ-と取っ組み合いしてたハッピ-と違ってミ-クは大人しいから子供猫も大人しいのかなぁ(^_^)
Posted by ソマリパパ at 2011年01月31日 11:31
遅ればせながら…
コアちゃんお誕生日おめでと!!
きっとどっかで元気にしてくれてるよね!
そっか、みてくれた人がいたんだ。
私も信じるよ、その言葉!!
左目はもう治っただろうし
きっと元気に幸せでいるに違いない。
私ずっとコアちゃんにお礼が言いたくて仕方ないんだ。
だってコアちゃんが私とちぇびさんを
結びつけてくれたんだもん♪
優しいソマリパパさんと知り合えたのも
チャームと出会えたのも
マロンと仲良く暮らせるのも
みーんなコア君のお陰なんだよ!!
ありがと!ほんとありがとー!!
Posted by 猫娘 at 2011年01月31日 13:41
きっとどこかで幸せに暮らしているコアくん、4歳のお誕生日おめでとう♪
上野で”見える”力を持った方がいらっしゃったのですね。
私も絶対コアくんは元気に過ごしてると思いますよ!
もっともっとコアくんのやんちゃな姿が見たいです。
パソコンが復活したら、写真たくさん載せてくださいね♪
Posted by たすくママ at 2011年01月31日 13:57
オフ会でそんな事が。
私のその方の言葉を信じます^^/☆
コアちゃんお誕生日おめでとう♪
Posted by にゃんずぱぱち at 2011年01月31日 15:42
こんばんわん♪

コア〜あたしが会いに行く前に迷子になってしまって・・・。
でもでも!良かった黒ハート
コアは元気に暮らしてるんだね!
あたしもその方の言葉、信じるひらめき
世の中にはそういうの読みとれる人いるんだよねぇ〜。不思議とさ。
あたしもかかおの写真見せて、病気っていってないのに、かかおは病気なんだねって言われて、大丈夫ってかかおは言ってるからって、心配そうに見ないでって・・・かかおの言葉を貰った事あるし。
まぁ、その人は外国にアニマルコミュニケーターだったけどね。

コアは幸せでいるんだね〜猫(笑)
なんだか安心したねかわいいかわいいかわいい
Posted by coka at 2011年02月01日 01:04
ご無沙汰してます〜(ノ><)ノ

コアチャン お誕生日おめでとう♪
不思議な力を持った方と出逢えて 言葉をもらえて ちぇび嬉しかったね〜!
コアチャンが幸せに暮らしていると 豆も信じてます!!

ご連絡遅くなりましたが ブログ移転しました。
アドレス入れたけど これじゃあ上手く飛べないかな?
だけど;
Posted by at 2011年02月01日 01:47
出遅れちゃった〜コア君ごめんよ〜

コア君、お誕生日おめでとう♪
4歳のコア君、どんなにカッコよくなってるかな〜
コア君が遊びに行っちゃってから
みんなずっと心配してるんだよ〜
でも…そっか、元気に暮らしてるんだね
ママさんチョッとだけホッとしたよ(^^)v
成長する姿は見られないけど、いつもアル君
ビー君ノエルちゃんダイナ君と一緒に
その成長を楽しみにしてるからね♪
コア君、素敵な一年を過ごして下さいね〜
Posted by ナナのママ at 2011年02月01日 14:27
コア君、お誕生日おめでとう♪
きっとどこか新しいおうちの子になってて
幸せに暮らしてると私も思います。
でもどんなイケニャンに成長したか
ちぇびさん気になっちゃいますよねー
オフ会でお逢いしたお友達には
今の幸せなコア君の姿が見えてるんですね!
ちょっとは安心したんじゃない?
Posted by hanako at 2011年02月01日 17:27
こんばんはー。コアちゃん、きっと生きてるよ。どこかで幸せに暮らしてる。
ソマリパパさんってほんとに親切なんだね。うちのブリーダーなんて写真なんかいっこも送ってもくれもしなかったわよ〜、赤ちゃんのときのやつね。しかも、耳だれ+軟便+口臭つきで渡されたわよー。ほんと愛情のないブリーダーより、愛情のある方から頂いたほうがハッピーだと思うよ。
Posted by goma at 2011年02月01日 22:04
遅くなってごめ〜ん!
コアちゃんは4歳になったんだね?
コアちゃん、お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
きっと今はどこかで幸せに暮らしているのよね?
こんなきれいな子が迷子になっていたら誰も放っておけないとおもうもの。
今が幸せなら、ママも寂しいけど幸せよね♪
ただ、引越しするのは辛かっただろうなって今気付いた。
いつまでもコアちゃんがいたお家で待っていたかったでしょうね?
でも気持ちは通じてると思うよ。
それにしてもこのコアちゃん無邪気だね〜
トイレで2にゃん並んで用をたすところって見たことないわ(笑)
そしてコアちゃんと兄弟のダイナ君。
君はお兄ちゃんの分までママに甘えるために生まれてきたんだよね?
ちぇびさん、これからもコアちゃんの歳を数えながら幸せを願い続けましょう♪
Posted by Pちゃま at 2011年02月04日 01:53
ちえちゃん…後れ馳せながら(=^▽^=)コアちゃんお誕生日おめでとう∠*:。★゚*:"☆゚ξオフ会って良く知りませんが…素敵な心暖まるお話…良かったですね(ToT)きっと…ちえちゃんの想いは伝わっている…お引っ越しはいろんな想いがあったのでしょうね…ちえちゃんファイト☆ヽ(▽⌒*)
Posted by ぶん at 2011年02月05日 21:25
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2541464
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
アセラAdClick